店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

占い #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

みなさん、占いって信じますか??好きですか??

 

やっぱり女子って占い好きな人多いですよね(*´∀`*)

それが私の基本スタンスです(*´∀`*)笑

朝のニュースなどでもあるような

 

今日の運勢☆ミ

 

誕生月の場合も、血液型の場合も

様々だとは思いますが

私は

 

いいことは信じて悪いことは気にしない

 

タイプです(*´∀`*)

 

今日の私の誕生月が1位をゲットしたのに

振り返ってよくよく考えてみたら

なかなか大変な1日だったなーと思います。。。(;´Д`)

 

嫌なことって連鎖しませんか???

 

あれってなんでなんだろう(;´Д`)笑

 

今日は出勤の電車が人身事故の影響で

リアルタイムだったので電車が大阪の駅の一歩手前で

完全に止まってしまって

1時間電車内に缶詰になってしまって

結局出勤するのに2時間もかかってしまったり。。。。。(;´Д`)

 

やっと会社着いた~と思ったら

なぜか事務所のパソコンが止まってしまって

原因不明で色々触ってたらいきなり治ったり

 

なんか今日は朝から全然ツイてないな~と思いながら

仕事帰りスーパーに寄って食材を買って

ご飯を作ろうとしたらお米がなくって

もう今日はパスタでいいやと思ってたら

パスタソースもきれてて(;´Д`)

結局コンビニに走るはめになって。。。。。(;´Д`)

あ~~今日はダメダメだ(;´Д`)泣

 

って感じの1日でした(*´ェ`*)

 

おっかしいな~??占いで誕生月は1位だったのに

なんでなんだろう・・・(´;ω;`)

ぬか喜びでした(;´Д`)

 

なんとか今日で負の連鎖は終わらせて

明日からまたいいことが起きますよーに(〃ω〃)☆ミ

 

明日は明日の風が吹く!!!

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

 

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。