店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

匠の技 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちは♪

なんか久しぶりにこんな夕方に

ブログを更新している気がします\(^o^)/

いつもは深夜の更新が多いので

昼間や夕方だと新鮮な気持ちになりますね☆

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて、今日のブログはと言いますと・・・

匠の技

について語りたいと思います(笑)

 

匠の技といってもいろいろありますが

今日ピックアップしたいのが

耳かき

についててございます☆

と、いいますのも

先日、仕事中に耳鳴りがひどくて

仕事が終わってから朝イチで耳鼻科に

見てもらいにいってきました!

診察では、「異常なし」

という診断結果をもらえましたが

その代わりに「耳垢が溜まっている」

ということで、お掃除してもらうことに・・・

機械で耳垢を吸い出してもらって

とてもキレイになりました☆

普段はお風呂上がりや気づいたときに

綿棒で耳掃除しているのですが

それでも意外と溜まるもんなんですね!

 

そして夜にその話を女の子にしたところ・・・

「綿棒で掃除すると中に押し込んでしまって

余計に奥に耳垢が溜まるって言いますよね」

 

!!!!!

 

まじかΣ(゚Д゚)

 

そんなこと知りませんでした・・・(笑)

それが原因だったのか!!

と新発見に呆然としていると

 

私のオススメの耳かきがあるので

よかったら是非使ってみて下さい

今度もってきますね♪

ちゃんと新品なんで大丈夫ですよ(笑)

 

と、女の子がくれた耳かきこそ

今日の匠の技、、、

 

極細 最高級天然煤竹耳かき!!

軸を細く、皿部を薄く小さく、、、

本手造り、手磨き仕上げ

熟練のスペシャリストが

1つ1つ丹念に仕上げた逸品です

というグリーンベルさんの耳かき☆

 

かな~~り細くて、しなる耳かきなんですが

たしかによく取れる!!

 

こんなに細くしなくてもいい気もしますが

この細さに何かしらの意味があるんでしょうね♪

ただ私は、細すぎて折れないかが心配です(笑)

そのくらい細い!!

せっかく頂いたものですし

綿棒は入り口の掃除や

耳かきのあとの仕上げに使うくらいにして

こちらを普段から使ってみようと思います♪

さすが、匠の技

といったところですね(笑)

みなさんも、綿棒だけに頼らず

しっかりとした竹の耳かきで

充実の耳かきライフをお送り下さいませ☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。