店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

化ける #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット!!!

関西ライブチャットプロダクション ROYAL【ロイヤル】

 

どんどんブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子緊急大量募集!!!

梅田店のマネージャーの菜穂子です(*ノェノ)

 

メイクって本当に奥が深いなぁ~と思います(*´ω`*)

メイクでも業界用語的な言葉が増えてきていますよね。

 

私がメイクを初めた当初は【涙袋】なんて言葉無かったですよ?Σ(´∀`;)笑

今や整形で涙袋や唇までプックリさせる為に入れる時代ですもんね(;´Д`)

 

まず最低限のメイク完成までの流れを簡単におさらいしてみましょう(*´ω`*)

最初に

 

★洗顔

 

★基礎化粧品

・化粧水、乳液

 

★化粧下地

 

●BBクリームorCCクリームorDDクリーム

※ハイ!ココ!注目!

BBクリームとCCクリームとDDクリームの違いは知っていますか?

 

★BBクリームとは

BBは「Blemish Balm」の略で、「傷や欠点を隠すための香油」という意味があります。

にきび跡や赤みなど隠したい部分がある20代~30代の方におすすめのクリーム。

 

★CCクリーム

BBクリームよりも美容面を追求して作られたクリームです。

CCとは「Color Control」「Color Correcting」を意味しており、肌の色を補正する目的があります。

BBクリームのカバー力などはそのままに、メイクの機能がアップしたものがCCクリームです。

 

★DDクリーム

DDは「Dynamic Do-All」(強力なオールインワン)「Daily Defense」(日常的な保護)という意味です。

テクスチャーはBBクリームのような感じです。

 

なるほど・・・私も知らなかった・・・勉強になった・・・(〃ω〃)笑

 

★リキッドファンデーションorパウダーファンデーション

これは元からの顔色や肌質があるので、好みだと思います。

チャットする時は少しマット系がオススメかな☆

しっかりお化粧している方がしっかり照明が当たって綺麗に写ります(*´艸`*)

 

★チーク

ピンク系かオレンジ系かも好みに分かれますね☆

女の子らしい雰囲気を作る事が出来ます(〃ω〃)

 

★ハイライト

元の顔が薄い人などはハイライトを入れる事により

顔の凹凸を作ることが出来ます☆

 

★アイブロウ

眉毛大事!前髪で隠れるから適当でいいやって人多いですが

チラっと見えた眉毛がボサボサでは萎えてしまう事も・・・笑

 

★アイシャドウ

色んな色があるので、場面、気分で色々変えてみましょう☆

 

★涙袋

元から涙袋がある人は良いですが無い方も

目の下に自分で影を書いて作れる事が出来ます☆

 

★アイライナー

アイライナーも太さ、長さ、形で目の大きさも七変化☆

タレ目も作れちゃいます(*´ω`*)

 

★マスカラorつけまつ毛

これも目の大きさを変えるのにとても重要!

まつエク&まつげパーマでも全然OK(*´∀`*)

 

★口紅、リップ、リップグロス

男性は女性の口元好きですからね☆

女性らしいアピールが出来る部分でもあります☆

 

↑ 最低でも、これが出来ていれば、ある程度の顔は完成すると思います☆

 

私はしっかりメイクする方なので、もしメイクをした事が無い方や

メイクするのが苦手な方でもレクチャーしますね(*´∀`*)

 

普段用のメイクや、チャット用のメイクも色々なパターンがあるので

何でも聞いて下さいね❤(ӦvӦ。)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

 

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

info@chat-royalumeda.com

 

※貴方の使いやすい連絡方法でお問い合わせして下さいね※

 

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。