店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

切り替えスイッチ #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

さて、今日はちょっとマジメな話です

みなさん、お仕事って大変ですよね(;´Д`)

 

楽な仕事、楽しい仕事、好きな仕事

 

そんなものばかりだったら

きっと苦労はしないんだと思いますが

大変でしんどいときもあるのが、仕事。。。

 

やりたくないな~帰りたいな~辞めたいな~

なんて思う時も、きっとあるはずです(;´Д`)

 

例えば・・・

 

✖職場には早めに来たものの

ちょっとだれてしまって

ペチャクチャ喋ってしまう✖

 

自分だけならまだいいものを

みんなを巻き込んで堕落するのは

正直、害悪です(´;ω;`)

 

この仕事はどうしても個人個人が大事で

 

最後は自分との戦いです。。。

 

意思が弱ければサボってしまうし

強い意志をもって根気よく続けられること

 

それがひとつの能力であり才能だと思います(*´ω`*)

 

もちろんしんどいときもあるでしょうが

マイペースにコツコツと続けることが

必要な仕事になります(*´ω`*)

 

他の子とお喋りがしたいんだったら

休みの日に回して

仕事は仕事なので仕事中は

せめてマジメに働きましょう(*´ω`*)

これは常識の範囲内です!

 

周りに影響されるのが女の子だと思いますし

1人がダラけた空気をだしたら

みんなまで悪い方向に流してしまいます

それは、決していい関係性とは言えませんし

仕事に来たならまず仕事!!!

 

それで休憩中に、お喋り(*´∀`*)

そして時間を決めてまた仕事(*‘ω‘ *)

 

大切なのはやる気スイッチです☆

押してもらうのでは無く、自分で押せるようになりましょう(*´∀`*)

 

そういう切り替えを自分自身でできるように

ひとりひとりに成長してほしいと願っています☆

 

この仕事は時間の制限もありませんから

特に自分でのコントロールが必要となり

難しいところだとは思います(;´Д`)

 

あまり私達マネージャー達からガミガミと言われたくないでしょうし

お互いが気持ちよく働けるように

みんなで職場環境をよくしていけたら

素敵だなと思っています(●´ω`●)

 

※あ、ちなみにガミガミと言った事は・・・

きっとないハズ(*´ω`*)

きっとねwきっと・・・・w

 

自分で自分のやる気スイッチを探して

押せる人になりましょう(*´∀`*)

やる気スイッチが見当たらない人は私達が探して

押せる様にしてあげます(*´ω`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。