店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

出前っていいよね  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございます☆

 

1月も寒い日が多いですよね~

生活する上で寒いだけならまだしも

インフルエンザも流行ってきたりなんかして

外を出歩くのに対して億劫になってしまいます

 

接客する仕事ではないにしても

女の子たちと関わりますので

風邪やインフルを移したら大変ですし

体調管理には敏感になってしまいます(´;ω;`)

*****************

さてさて

そんな寒い日ですが

夜に急にお腹減ったな~

となったとき、、、

あなたならどうしますか?(*´ω`*)

①我慢して何も食べない

→すごいですね!理想です!無理ですがw

②家にあるものでなんとかする

→家に何も無いことも多いし、そのときは!?

③寒い中、コンビニまで出かける

→1番しんどいですね・・・ただ背に腹は代えられない?

④出前を頼む

→無理な時間もあるし、金銭的にも負担大

まあ、私なら③が1番多いかな~

とは思いますが

職場で、となると話は別\(^o^)/

職場で何かを買うときは

大体女の子にも聞いてみます☆

 

「お腹空いてない~?」

「何か食べたいものある~?」

 

元々女の子たちも出前を頼むような

習慣はなかったみたいなのですが

私がよく注文をしておりますので

それをみて自分たちだけでも

頼むようになっているみたいです(笑)

しかし、これがちょうどいい!

 

 

 

女の子たちは外に出かけるとなると

イチイチ仕事着から私服に着替えて

寒い中を歩いてコンビニまで行かないとダメ・・・

 

当店がコンビニから近いとはいえ

それは大きな手間であり負担です

 

そんなときに活躍するのが出前!!♪

周辺のありとあらゆるお店の出前のメニューや

ネットの出前ポータルサイトなどを駆使し

豊富な出前メニューの中から

好きなもの食べたいものを選ぶことが可能です☆

そして複数の女の子で頼むことが多いので

出前といっても恥ずかしくありませんし

自分が仕事をしている間にサクッと

知らぬ間に届いていたりします(笑)

たまには女の子同士で膝を突き合わせて

食事をするのもいいですよね(●´ω`●)

そこで仕事の悩み相談をしてもらったり

愚痴を聞いてもらってストレス発散・・・

そんなこともしばしば♪\(^o^)/

 

出前っていろんな意味で、便利ですよね☆

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。