店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

体型なんて気にしない  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット!!!

関西ライブチャットプロダクション ROYAL【ロイヤル】

 

どんどんブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子緊急大量募集!!!

梅田店のマネージャーの菜穂子です(*ノェノ)

 

自分の体型は好きですか??嫌いですか??

 

問い合わせでもよくあるんですが

 

「私太ってるんですが、大丈夫ですか??」

「ぽっちゃりなんですが稼げますか??」

 

と聞かれますが、大丈夫なんです!!!

 

世間の男性が細い女の子ばかり好きとは限りません!!

チャットにくるユーザーさんもそうです!!

 

細い女の子が好きな方もいるし、ぽっちゃりな子が好きな方もいるし

太ってる子が好きな方もいます!!

 

最近では渡辺直美ちゃんとかも凄い人気ですよね☆

服のブランドまで立ち上げて凄い人気なんですよね(●´ω`●)

 

大阪にも有名なぽっちゃりの子ばかりが働いている

ぽっちゃり女子専門のキャバクラなんかもあります!!

体重制限もあって面接で細い子は落とされるそうな(*´ω`*)笑

 

 

なんと75キロ以上が大歓迎らしいです(;´Д`)

お客さんにいっぱいご飯を食べさされるそうな(;´Д`)笑

 

ぽっちゃり女子!!自信を持って下さい!!

ですが、好かれるぽっちゃり女子になるには

気を付けないといけない点もあります!!

 

◆魅力的なぽっちゃり女子◆

 

☆健康的な身体が魅力的

ぽっちゃりしていても、肌がキレイでピンとはっていると不健康な感じがせず、むしろ健康的に見えるもの。

適度にふっくらしたぽっちゃりボディは健康的な色気があり、ぽっちゃり故に童顔となっているような

あどけない顔には「可愛い!」と思わず声を上げてしまいます☆

 

☆笑顔がかわいい

普通の体型の人と比べて無邪気さが伝わってくるのはぽっちゃり体型の人。

柔らかい感じの笑顔は魅力的で癒しの効果を感じさせてくれますよね。

ぽっちゃりしていても、いつも笑顔だったり愛嬌があったりすると、魅力的ですよね(*´ω`*)

 

☆太っていることをコンプレックスにしない

「自分はデブだから……」とネガティブな姿勢を見せず

むしろ太っていることをコンプレックスとして考えていないことはとても重要。

体型についてネガティブなことを言われても反応のしようがありません。

むしろ、自分のぽっちゃり具合を「おいしそうでしょ?」くらいに

ネタにしている女子の方が評価は高いです(*´ω`*)

 

☆上手におしゃれしている

太っているからという理由で、ファッションをおろそかにしているかしていないか。

ここで大きな差が出ているようです。

太っていたとしても、その体型に合わせて上手におしゃれして自分を魅力的に見せている女子は

たくさんいますし、その努力を男性たちはちゃんと見ているようです☆☆

 

☆包容力がありそう

ぽっちゃりしている女性には、「やさしさ」や「包容力」を男性は感じるようです。

包容力=大きい何かと連想させる人も多いようで、身体の大きなぽっちゃりさんに対して包容力がありそう

その大きな身体で全てを包み込んでくれそう、なんて思わず思ってしまいます(*´∀`*)

 

☆無防備さ

何事も完璧なものより、多少の隙が合ったほうが付き合いやすいものです。

体型に関してぽっちゃり女子はかなり無防備です☆

スレンダーで完璧な女子を「ちょっと接しづらい」と感じる男子も多いものです。

 

☆美味しそうに食べる

ご飯を美味しそうに食べない人はあまり好きではないという人も多くいます。

何を食べても美味しそうに食べて幸せオーラを出しているのは

見ているこっちも食べたい!!なんて思わせてしまいます(*´ω`*)

 

もし自分はぽっちゃりだから・・・太ってるから・・・とコンプレックスに思っている方!

ダイエットをして細くなりたいと思っている方は努力が必要かもしれませんが

そのままでも十分好かれる要素がたくさんあるんですよ❤(ӦvӦ。)

自信を持って下さい(*´ω`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

 

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

info@chat-royalumeda.com

 

※貴方の使いやすい連絡方法でお問い合わせして下さいね※

 

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。