店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

仕事が終わってからの時間  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

 

こんにちはー!

 

2月も残すところあと1週間ですね

2月が終わると3月に入り

もう平成も終わりが近づいてきたなぁと

しみじみ思うんでしょうね(笑)

 

 

平成でやりたかったことなどは

しっかりできていますか??

いっぱいやり残していませんか??

 

 

まだ3ヶ月ありますからね♪

考えるばかりではなくて行動あるのみですよっ☆

 

 

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 

 

 

 

みなさんはお仕事をされていて

仕事終わりってどんな感じですか???

 

 

 

みんなで喋ってから帰る

いやいや、そそくさと帰ります

みんなでご飯行くことが多いよ

終わる時間はバラバラなことが多い~

 

 

みなさんの職場によっても

それって様々だと思います\(^o^)/

 

 

 

ライブチャット・・・といいますか

当店はどうかといいますと

 

実際は、みんな帰る時間はバラバラです!

 

この時間にこないとダメというような

規定の時間や就業時間などはありませんから

まず出勤時間がバラバラです☆

 

 

そこから働きだして、みんなの目標もさまざま!

 

売上で目標設定する子もいれば

ログイン時間で目標設定する子もいます

 

休憩時間も、何回も取る子もいれば

1回だけ長めに取る子もいるし

全然取らない子もいます

なので、帰る時間というのは本当に様々(笑)

 

 

 

同じ女の子だとしても昨日今日明日じゃ

帰る時間が全部バラバラだったりします(*´∀`)

 

 

ただ、みんな仲良しなので

たまたま帰る時間が一緒になったときなどは

だいたいペチャクチャ喋って帰ります(笑)

 

 

 

私もその場に居合わせてしまったときには

 

「大田さん、お腹空きました~♡」

 

といわれて、朝マックをおごるはめになることが多い(笑)

 

 

 

みんなが楽しそうに話していたり

仲良くしてくれているところを見ると

やはりこちらも嬉しくなりますし

仕方ないな~という気分になります(●´ω`●)

 

 

仕事というものは、もちろん大変なものです

でも愚痴を言い合ったり、アドバイスをもらったり

一緒にそれを乗り越えていける仲間がいるというは

とても心強いことだと思いませんか?♪

 

 

ひとりじゃ大変なことも仲間がいれば

簡単に乗り越えられます\(^o^)/

 

あなたが新しい仲間になってくれることを

私たちは楽しみに待っていますね☆

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。