店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ラジオ番組♪ #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわ\(^o^)/

金晩なので世間は賑わってますかね?

さすがにもうこの時間は終電もあるだろうし

みんなぼちぼち帰ってるのかな(笑)

世間の飲食店などが忙しくなるときは

私はいつも仕事なのでよくわかんないです←

###################

みなさんはテレビ番組はよく観るほうですか??

 

テレビが好きな子ってずっと観てますよね

逆に全然みない子は家でつけもしないし

テレビすらもってない子もいるみたいですね(笑)

 

さすがにテレビは家にほしいなあ・・・

 

そりゃ今の時代はスマホがあれば

情報もあるまるしテレビだって見えます

映画にアニメになんでもスマホ1台で

完結できる時代になりました☆

すごいことですよね・・・

しかし、そんな中

大田のブームはラジオ番組です♪

暇があれば、ずーっと聴いてます(笑)

 

もともと声フェチ?なのですが

DJさんは良い声の方が多いし

女性DJさんも可愛くて楽しくて癒やされます☆

もっと詳しくなりたいんですが

大田はいつも決まったラジオ局ばかり・・・

ラジオなんて全然聴くことがなかった中で

ふとドライブ中に聴いたラジオ番組で

そのDJさんの声や話し方に

一目惚れならぬ一耳惚れ♪\(^o^)/

そんなイケイケなおにーちゃんみたいな

おもろいDJさんがいるんだなーと

とても興味をもつきっかけになりました☆

関西圏で放送されている番組

FM802というラジオ局のオチケンこと

落合健太郎さんという方なんですが

高校生の子や大人からも絶大なる人気で

人気No.1DJといっても過言ではないかもしれません

 

そんなオチケンさんから始まり

様々なDJさんの番組を聴いていく中で

気づいたらラジオのファンになっていました♪

流れてくる音楽も良いし

喋っているDJさんの声も内容も良い

みなさんとても前向きな方ばかりで

聴いているだけで元気をもらえます☆

ライブチャットも同じで

人柄を好きになってもらったり

癒やしやコミュニケーションを通じて

ユーザーさんに価値を与えます♪

みんな気づいたらライブチャットのファンで

ヘビーユーザーになっているという方も

少なくないと思います\(^o^)/

日本中に、あなたのファンを作って

楽しく、前向きに稼いでみませんか??♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。