店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

#ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちはー♪

なんだか寝起きから目頭が痛くて

ちょっと不安な朝を迎えました。。。

エアコンの効きすぎもあるのかな~

風邪だったらいやだな~><

私たちが風邪をひくと

女の子たちにも移っちゃうので

1番気をつけているんですが

それでもひいたらひいたで仕方ない。。。

移るものじゃなくって

自分がしんどいだけだったら

全然いいんですけどね

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

みなさんは、他の人の誕生日は

よく覚えていますか?\(^o^)/

身内や、仲の良い友達くらいだったら

覚えてるよ~という方も多いのではないでしょうか☆

ちなみに大田は、小中学校の同級生など

今は会うこともほぼなくなった子の誕生日も

なぜか覚えてしまっています(*´ω`*)

きっと覚えることが好きなんでしょうね(笑)

当店の女の子たちの誕生日は

もちろん完璧に把握しております♪

多分女の子同士でも誕生日は覚えていて

そろそろあの子の誕生日だけど

みんなは何をあげるの~??

被らないようにしよ~!

そんな話もチラホラ聞こえてきます☆

誕生日会としても

同じ月の生まれの子をまとめて

食事会や勉強会の際に

みんなでお祝いしていますよ♪

もちろんプレゼントはあくまで気持ちなので

もってこない子だっていますし

気を遣わなくていいですからね☆

やっぱり誕生日は誰にとっても特別で

それを他の人にお祝いしてもらえるとなると

親近感や愛着?などが生まれますし

お互いの仲も良くなりますから

本当に素敵なイベントだと思います♪

ROYALとしても大田個人としても

これからも大切にしていきたいですね☆

さーて、今年は何をあげようかな~☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。