店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

モーニング #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

おはようございます(●´ω`●)

ただいま朝の6時です(*´ω`*)

夜勤明けでございます(*´∀`*)

 

お腹空いたなぁ~

朝ご飯は何食べよっかなぁ~

 

いつもは、コンビニでパン買ったり

夕飯の残り物を食べたり

みんなで朝マックしたりと

 

悩みながらも楽しみにしております(●´ω`●)

と言っても・・・

いつも似たり寄ったりのバリエーションなので

そのうち飽きてくるのもまた事実・・・

 

事務所で朝ごはんを作ったり

いろいろ試してはみるものの

何か新しいネタはないものかと

常に探している現状です(*´ω`*)

 

そんな中、ひとりの女の子が

「みんなでモーニング行くとかどうですか?」

 

ナイスアイディア!!

朝ごはんといえばモーニングですよね(*´∀`)

 

そうだそうだ、その手があったか!!

というような感じでさっそくネット検索・・・

・・・て、あれ??

あんまり近場にモーニングをやってるような

お店ってないんだね、、、少ないじゃん。。。

 

モーニングをやってるような老舗は

ネットに掲載されていないだけかもしれないし

そもそもモーニング自体が少ないのかもだし

朝の営業はしてたとしても

モーニングセットがあるようなところが

少ないのかもしれないし

需要自体が少ないのかもしれない・・・

 

とにかく、選択肢が少ない。。。

 

ちょっと離れたところまでいけば

モーニングもやってるんですが

電車通勤の子もいるし

仕事終わりの朝っぱらから

あんまり遠いところまでいく元気もない・・・(´;ω;`)

 

ROYAL朝食部は頓挫いたしました

とはいえ、まだまだ探しきれていないだけで

きっとモーニングのお店もあるはずだ!!

 

みんなでそれそれの帰り道で

お店を発見するたびに情報共有をして

モーニングのお店をいくつかピックアップして

行きつけのお店を作りたいと思っています☆

 

もちろん行きつけ以外にも

候補はたくさんほしいし

ローテーションでいけたら理想です(笑)

 

みんな仕事終わりで疲れていても

プライベートの時間はまた別♪

恋愛の話や趣味の話など

トークのネタは尽きません(*´∀`*)

 

ROYALに入ったら是非

一緒に新しいモーニングのお店

探してくれませんか??☆

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。