店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ミーティング #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

ROYAL大阪店では月に1・2度女の子が全員集まって

チャットについてや色々なお話をする為のミーティングをします(*´∀`*)

遊ぶ時は遊ぶ!仕事する時は仕事する!!を心がけているので

仕事をする時はしっかりと気持ちを入れ替えます。

そのために皆で集まって仕事についてのミーティングをします。

 

事務所でする事もありますし、会議室を借りて本格的に会議をする事もあります。

 

その時に誰かが悩んでいたり、仕事の事で行き詰まっていたりすると

全員で話し合い解決の方向に持っていったり、皆で少しでもいい仕事が出来るように

しっかり話し合います。

新人さんが入った時は新人さんにも分かりやすい様なチャットについての話を

在籍が長い女の子が話してくれたり、実績のあるオーナーさんやマネージャーさんが

話してくれたりもします。

 

それは働いている女の子が1人で悩まないようにする為です。

もし悩んでいる事があったら、自ら誰かに相談出来る子もいれば

自らはなかなか人に言い出せない子もいます。

そして1人で溜め込んでしまう子もいます。

 

私達は女の子に1人で悩みを溜め込んでほしくはありません!!

少しでも気持ちが楽になってくれるように努めています!!

 

私も昔から悩みごとがあっても人に話せないタイプでした。

自分で悩みを抱え込んで、限界が来たら撃沈して・・・

の繰り返しでした。

 

だからROYALの女の子にはそんな風にならないで欲しいのです(*´∀`*)

ささいな事でもいいんです!!

しょうもない事でもいいんです!!

少しでも悩んでる事があれば、話せばいいんです!!

そして他の子の意見や話を聞いて気持ちが楽になると

また明日から頑張ろうって思えますよね☆

 

普通の会社ではなかなか1人1人から悩み事を聞けなかったり

悩みを貯めてしまったりする事が多いと思うのですが

ROYALはそんな事させません♪♪

 

月に1・2回のミーティングで全員と会って色々お話しましょう(●´ω`●)

仕事について皆で協力し合って切磋琢磨していきましょう☆☆

居心地のいい職場は本当に大切だと思います(*´ω`*)

お互い刺激し合って支え合って素敵な職場にしていきましょう❤(ӦvӦ。)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。