店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

マジック #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

皆さん普段はどんなメイクしていますか??

毎日決まったメイクでそれ以外しませんか??

服装や気分によって色々と変えるタイプですか??

 

お化粧でいくらでも可愛く変身する事が出来ます(*´ω`*)

でもその分お金もかかっちゃうし時間もかかるし

色々工夫しないといけない・・・(´;ω;`)

 

化粧品も数えきれない色んなメーカーからたくさん出てるし

自分に合う化粧品を探して日々追求しています(*´∀`*)

 

もし一重等で目を二重にしたい~とか大きくしたい~とか

目を大きく見せるメイク方が凄い勢いで進化してますよね(´vωv`*)

 

ドラックストアに行っても二重メイク専用のコーナーがあるくらいですよね☆

 

目頭切開に線を引く切開ラインを書く方法もあります(*´ω`*)

整形をする子も増えてきていますが値段も高いうえに

やっぱり怖いですよねΣ(・∀・;)!!!

 

二重にするにはアイプチやアイテープや

メザイクや絆創膏を貼る子もいますね(●´ω`●)

 

安くて簡単に二重になれちゃいますよね(〃∇〃)

 

コツさえ掴めば簡単に出来ます(´vωv`*)

 

世の男性諸君はみんな騙されていますよ!!笑

 

あとはカラコンでの変身!!

私はもうカラコン無しでは生きていけません(*´ω`*)笑

 

元々目が悪いのでコンタクトなしの生活は無理なのですが

普通のコンタクトではなく、カラコンを必需品にしています!!

 

カラコンを入れるだけで目が大きくなります(ㆁωㆁ*)!!!

 

最近はカラコンの大きさも色々あって白目が無くなって

お人形さんみたいな目になっちゃうものまでありますΣ(゚Д゚)

色もたくさん種類が出ていますね(*´ェ`*)

カラコン入れてるだけで目が大きく見えるマジックですよね(〃∇〃)

 

私はすっぴんになってもカラコンだけはなかなか外せませんΣ(・∀・;)笑

 

これまた世の男性諸君!騙されていますよ!!!笑

 

当店に来ると二重メイクやカラコンで変身している子達ばかりです(〃∇〃)

世の男性諸君を騙して売上を上げて稼いでいます(ノ´∀`*)

 

なので一からしっかり伝授する事が出来ます☆笑

女の子同士でメイクしあう事もあります(〃∇〃)

チャットでも私生活でも女子力向上しちゃいましょうヽ(=´▽`=)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。