店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ホッと一息^^  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございます^^

生卵とゆで卵・・・

賞味期限が過ぎてしまっても

加熱したら卵は食べられると

どこかで聞いたことがありました

さすがに賞味期限後の生卵を

食べるのは怖いですよね(笑)

今までは賞味期限が近くなると

残った卵はゆで卵にしておいて

お腹が空いたら食べるようにしていましたが

実は・・・

ゆで卵の賞味期限って1~2日なんですって!

みなさん知ってましたか???

生卵にはリゾチームという物質が含まれていて

それが雑菌の繁殖を抑えてくれているんですが

ゆで卵にするとリゾチームが壊れるので

賞味期限が早くなってしまうらしいです!><

ですので、ゆで卵にしたら1日以内に食べるべき、、、

保存するとしても冷蔵庫にいれておかないと

すぐいたんでしまうらしいです(´;ω;`)

知らなかったなあ。。。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

最近はめっきり寒くなってきましたね~

今まではあまり飲むこともなかった

ホットドリンクが嬉しい季節になってまいりました☆

ROYALではお店の共有スペースに

フリードリンクとしてホットの飲み物が

常に用意されています\(^o^)/

とはいっても、スティックタイプのものですが

仕事で疲れたな~、ゆっくりしたいな~

そんなときには、ぜひ無料のホットドリンクで

ホッと一息つきましょう(*´ω`*)

コーヒー、カフェオレ、ほうじ茶、紅茶ラテ

種類はそれなりにご用意してあります(笑)

もしこれが飲みたい~などあれば

ぜひ教えてください(*^^*)

近くの薬局かスーパーに売っているものなら

近日中にご用意させていただきますね☆

他にもコーヒーはネスカフェバリスタもあり

水素水のウォーターサーバーもあります

ROYALは実は、飲み物はかなり充実。。。

これからもどんどん拡充していきたいですが

あとは何を用意したらいいんだろう、、、

柚子はちみつとか、抹茶とか、青汁??(笑)

みんなには心も身体も健康でいてほしいし

せめて飲み物くらいは充実させてあげたいですね

みんなで飲み物片手に休憩時間に

お喋りでもしながらまったりしましょ♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。