店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ヘアスタイル #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

暑くなってきたので髪の毛をアップにする事が多くなりました(*´ω`*)

昔からロングにしている事が多かったのですが

去年なにを思ったのかバッサリとショートにしてしまいまして(; ・`ω・´)

とてつもなく後悔してまして・・・

やっとくくれるまで伸びてくれました(●´ω`●)

 

あなたは普段どんな髪型ですか??

ロング?ショート?

ストレート?巻き髪?

 

男性に人気な髪型を調べてみました❤(ӦvӦ。)

 

◆ロングのストレート

男子にとってあまりなじみのない女性の長いキレイな髪に対して

男子は女性らしさを本能的に感じてしまうようです。

 

◆セミロングのストレート

長さがほどほどで派手さも控えめなため、上品で清楚な感じがする髪型と男性から意見がありました。

 

◆ロングのふわふわ巻き髪

女性らしさが全開で、プリンセスみたいで可愛い~という男子の意見がありました。

ふわふわしたところが一番のポイントで可愛くも見えるし色気も感じるポイントのようです。

 

◆ナチュラルショート

ショートヘアが似合う女子は、男子から見てとてもオシャレでかわいい印象を持たれるようです。

 

◆ポニーテール

髪型の可愛さはもちろんですが、ポニーテールで

主に男子が注目してしまうのは、セクシーなうなじ。

私にはうなじの良さがいまいち分からないんですが

男性は好きなんですね。笑

やはり男性はどちらかと言えばナチュラルな髪型が好きなんですね☆

 

さらに、たまに編み込んだり、アレンジすると

それはそれでドキっとするらしいです(〃∇〃)

 

逆に男性から好まれない男性ウケの悪い髪型(;´∀`)

 

◆ベリーショット

女性の象徴でもある髪をバッサリと切ってしまった姿に

男子は女性らしさや色気を感じないようです。

 

◆ぱっつん前髪

揃った前髪は不潔に見えたり、不気味に見えてしまうようです。

ですがクルっと巻いた前髪は男性は大好きだそうです。

 

◆巻き髪(巻きすぎ)

男子から見た巻き髪は、「キャバ嬢みたい」「かなり遊んでそう」

「セクシー通り越していかつい」と感じるそうです。

 

◆お団子

「おばちゃんみたい」「老けて見える」「パイナップルみたい」と

男子からは好かれない髪型のようですね。

 

◆ポンパドール

今はクルっと巻いた前髪がある男性が多いので

きつく上げてしまうと「ツッパリみたい」「リーゼントみたい」と思われてしまうことも。笑

 

ですが普段は自分の好きな髪型でいいと思います!!!笑

私は巻いたり巻かなかったりくくったり、気分で万年適当です(*´艸`*)笑

 

でもデートや合コンなど、ちょっと気合いを入れたい時は

気合いを入れすぎず、ナチュラルな髪型の方が男性のモテるかもしれませんね❤(ӦvӦ。)

 

ちなみに!!

チャット受けする髪型、チャット受けしない髪型もありますので

また伝授しますね(*´∀`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。