店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

フルーツ狩り  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわ( ゚д゚ )クワッ!!

 

お腹空いてきたな~

今うちの子はみんなお仕事してるし

かといってひとりで食べに行くのも嫌だし

ここは我慢するか・・・

コンビニのご飯でもいいけど

たまには外食したいな~><

###################

さて、今日のタイトルにもある通り

フルーツ狩り

みなさんはいったことありますか??

 

春先だったらイチゴ狩りとかが人気だし

果物って年中何かしらがなってますから

その時期時期の旬の果物を食べれるし

とても楽しいですよね\(^o^)/♪

実はお店でも去年は梨狩りにいきましたし

今年も何か企画できたらいいな~なんて☆

 

ただ女の子だし、みんなそんなに量は食べれない><

なので本当ならイチゴのような小さい果物を

何回も採れたほうが楽しいのかなと思います♪

梨なんて1個お腹いっぱいになっちゃいますしね(笑)

ぶどう狩り、もも狩り、みかん狩り

こんなのもいいな~と思います(*´ω`*)

どうせならちょっと遠出して

みんなで泊まりでいけたら最高ですが

さすがにそこまでするのは大変だし

そこまでではなくても気軽に楽しめたら

それもそれでありかなーって思います♪

みなさんなら何のフルーツ狩りにいきたいですか?

大田の個人的には、いちご狩りがやっぱり

1番おもしろいかな~って思ってます\(^o^)/

場所によってはトッピングの

練乳やチョコレートなども無料で置いていたり

見た目も可愛いのでインスタ映えしますからね(笑)

区画も決められていたり、わかりやすいですし

虫もそんなにいない(・・・はずw)

女子会でいくとしたらいちご狩りが

おいしくてかわいくて手軽でいいかもですね♪

かわいいフルーツだけではなくて

秋になると、さつまいも狩りや栗拾いもあるし

秋の味覚狩りもなかなか捨てがたいです\(^o^)/

 

夏場は熱中症や日焼けの対策が必要だし

春や秋などのちょうどいい気温の季節に

是非ともお店のみんなで味覚狩りに出かけたいものです☆

 

今年は秋頃に何か企画しようかな(*´ω`*)

これから入店してくれる方も

是非とも一緒に参加してくださいね♪♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。