店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ファッション♪ #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

ROYALの女の子はみんなお洒落な子達ばかりです(●´ω`●)

なぜなら・・・稼いでいるからです❤(ӦvӦ。)笑

稼いでいる=お洒落とはならないかもしれませんが

稼いでいる=たくさん服を買う事が出来ますよね(*´∀`*)

ちゃんと時期に合ったトレンドの服を買うことが出来ます♪♪

 

たまに出勤前に買い物をして、紙袋をぶら下げて出勤してくる子も

いるのですが

「今日は5万円分買っちゃった~❤(ӦvӦ。)」とか言うております・・・Σ(・∀・;)

きっと普通のOLさんだったら服に一ヶ月に5万円使うか使わないかだと思いますが

稼いでいる子達は1回で5万円以上の買い物をしてしまうんですね(ノ´∀`*)

 

今ではネットでも簡単に買い物が出来るので

休憩中にポチポチと買い物して

「また5万円分買っちゃった~❤(ӦvӦ。)」とか言うております・・・・・・・・・・Σ(・∀・;)

 

でも、いいんです(*´∀`*)!!

稼いでいるんですから!!!

 

そしてライブチャットの仕事の良いところとして

衣装等にお金がかかりません(ノ´∀`*)

OLさん等はスーツの場合や私服の場合でも毎日コーディネートを考えて意識しなければいけませんよね。

キャバクラ等の仕事でしたら仕事用のドレスや靴を自分で買ったり

しなければいけませんよねΣ(・∀・;)

仕事用の良い名刺入れを買ったり、良いハンカチを買ったり

仕事するにあたって実費でなにかしらの費用が必要ですΣ(´∀`;)

 

ですが、ライブチャットは私服で出演しませんし

店に衣装がたくさん用意してあるので

実費は一切かかりません(ノ´∀`*)

そして私服を男性に見られる事も無いので

出勤の私服は適当でも大丈夫です(*´艸`*)笑

 

今年の秋も色々なトレンドがありますね(●´ω`●)

最近、全然雑誌を買っていなかったので

久しぶりに購入してみました(*´∀`*)

ふむふむ・・・・・・・

今年の秋は

☆バルーン袖

☆ハイウエストボトムス

☆チェスターコート

☆オフショルダー

☆マキシ丈スカート

☆マニッシュシューズ

☆ニットケープ

等が流行るとな(ノ´∀`*)

よし♪私も久しぶりに買い物に行こうと思います❤(ӦvӦ。)

 

みなさんもROYALでしっかり稼いで

一度は上限を考えずに買い物してみませんか??❤(ӦvӦ。)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。