店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

パーティ?2ショット? #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット!!!

関西ライブチャットプロダクション ROYAL【ロイヤル】

 

どんどんブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子緊急大量募集!!!

梅田店のマネージャーの菜穂子です(*ノェノ)

  

このブログを読んで少しでもライブチャットというお仕事に

興味を持ってくれた方はいるのでしょうか??(*´∀`*)

 

このブログを読んで少しでも興味を持ってくれて

私もいっぱい稼ぎたい!!!って

一緒に稼いでくれる方が増えれば嬉しいです(ノ´∀`*)

 

ライブチャットのお仕事や女の子達の事についても

これからもどんどん更新していきますね(●´ω`●)

 

今日はちゃんとお仕事のお話!!!笑

 

チャットには

アダルトチャット、ノンアダルトチャット

の2つカテゴリーに分かれている他

 

パーティーチャットと2ショットチャット

という2パターンのチャットに分かれています☆

【アダルトとノンアダルト】の違いはなんとなく分かっても

パーティー?ツーショット?ってなりますよね(*´ω`*)

 

◆◆◆パーティーチャットとは◆◆◆

 

パーティーチャットとは名前の通り

同時に何人もの方と会話をしたりコミュニケーションを取る事が出来る

チャットの事です(ノ´∀`*)

 

女の子は必ず1人です。

1人の女の子に対して男性ユーザーが何人でも来れる状態です。

同時にたくさんのユーザーさんが入って来てくれると

報酬もどんどん上がりますよね(*´艸`*)笑

 

たくさんの男性に気に入って貰って何回も来てくれる

常連さんになってもらう事がコツです(*´∀`*)

そしてたくさんの常連さんと一緒に盛り上がりましょう(*´∀`*)

 

このパーティーチャットで男性が一度に集まれば集まるほど

報酬がグングンとアップしていきます。

1人、2人、、、10人、、、30人以上の男性と一度にチャットする事も可能です♪

楽しく稼ぐ事が大切です♪

 

◆◆◆2ショットチャットとは◆◆◆

 

パーティーチャットと違って、男性と二人きりになるチャットです(´vωv`*)

他の男の方が覗いたり会話に入ってくる事が一切出来ません!!

二人きりでゆっくりまったりお話出来る分、色んな人に見られている緊張感が無いため

ゆっくりお話する事が出来ます(*´∀`*)

2ショットチャットは男性ユーザーが女の子を独り占めできる分

支払うお金が高くなるので、女の子に入ってくる報酬も高くなります(*´ω`*)

パーティーチャット、2ショットチャットは

男性側が選択出来るシステムになっています(*´∀`*)

 

パーティーチャットと2ショットチャットを上手に使い分けて

しっかり稼ぐノウハウも教えますね(*´ω`*)

 

このブログで書いても分かりにくいとは思いますが

へぇ~そうなんだ~なんとな~くでいいので分かった気がする~って思ってもらえれば

嬉しいです(●´ω`●)笑

 

もっと詳しく知りたいと思った方はお気軽にお問い合わせ下さい♪

ブログにも書いていきますね(●´ω`●)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

 

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

info@chat-royalumeda.com

 

※貴方の使いやすい連絡方法でお問い合わせして下さいね※

 

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。