店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

パーティー☆ #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

このブログを初めて2年たちましたが

毎日1日も欠かさず書いて来ました(●´ω`●)

偉いでしょ??

 

このブログを読んで少しでもライブチャットというお仕事に

興味を持ってくれた方はいるのでしょうか??

求人の問い合わせも順調に鳴って

新人さんもドンドン入って来てくれて嬉しいです(*´∀`*)

 

このブログを読んで少しでも興味を持って

一緒に稼いでくれる方がもっとも~っと増えれば嬉しいです(ノ´∀`*)

 

ライブチャットのお仕事についても

これからも更新していきますね(●´ω`●)

 

チャットには

アダルトチャット、ノンアダルトチャットのカテゴリーに分かれている他

 

パーティーチャットと2ショットチャットという

2パターンのチャットに分かれています(●´ω`●)

 

◆◆◆パーティーチャットとは◆◆◆

パーティーチャットとは名前の通り

一度に何人もの方と会話をしてワイワイするチャットです(ノ´∀`*)

 

女の子1人付き1人以上の複数の男の方と会話出来るシステムです。

女の子は必ず1人です。

1人の女の子に対して男性が数名寄ってきてくれる訳です。

 

たくさんの男性に気に入って貰って何回も来てくれる

常連さんになってもらいましょう☆

そして皆でワイワイお話して盛り上がりましょう(*´∀`*)

このパーティーチャットで男性が一度に集まれば集まるほど

報酬がグングンとアップしていきます。

 

1人、2人、、、50人以上の男性と一度にチャットする事も可能です(●´ω`●)

楽しく稼ぐ事が大切です♪♪

 

◆◆◆2ショットチャットとは◆◆◆

パーティーチャットと違って、男性と二人きりになってお話するチャットです(´vωv`*)

他の男の方が会話に入ってくる事が出来ません!!

二人きりでお話出来る分、色んな人に見られている緊張感が無いため

ゆっくりお話する事が出来ます。

まったりお話しましょう(*´Д`)

 

パーティーチャット、2ショットチャットは

男性が選択出来るシステムになっています。

このブログで細かく書いても分かりにくいとは思いますが

へぇ~そうなんだ~なんとなく分かった~って思ってもらえれば

嬉しいです(●´ω`●)

 

もっと詳しく知りたいと思った方は

お気軽にお問い合わせ下さい(*´ω`*)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。