店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

バストアップ #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

女性が憧れる綺麗なおっぱい!!大きいおっぱい!!笑

大きい人は大きい人で肩が凝るやブラジャーのサイズが無いなど

悩みがあるそうなのですが、小さい人からすると

贅沢な悩みですよね~・・・

こんなブログを書くと私が小さいことバレますが・・・(´;ω;`)笑

バストアップするには色々なマッサージもありますが

バストアップに最適な食べ物も色々あることを知りました(*´ω`*)

その前にバストアップに必要な栄養素を紹介します♪

①イソフラボン

バストを大きくするには、女性ホルモン

=エストロゲンを増やす必要があります。

イソフラボンはエストロゲンに似た働きをする成分なので、バストアップに効果的。

イソフラボンは大豆製品に豊富に含まれているので

バストアップを目指すなら積極的に摂取しましょう(*´∀`)

②たんぱく質

三大栄養素のひとつ、たんぱく質は筋肉や骨をつくるだけじゃなく、

なんとホルモンの分泌にも働いてくれます。

食事で良質なたんぱく質を摂取できればバストアップ効果があります。

たんぱく質には動物性(お肉や牛乳など)と植物性(大豆製品など)が

あるのでバランスよく食事に取り入れていきましょう(●´ω`●)

 

③ボロン

ボロンという栄養素はあまり聞きなれないと思います。

でも身近な食べ物、キャベツに豊富に含まれています。

ボロンはミネラルを含む他、女性ホルモン=エストロゲンを増やしてくれる効果があります。

バストアップに大注目されている栄養素です。

バストアップ効果のある食べ物を紹介します(●´ω`●)

 

◆豆乳◆

バストアップには豆乳!というくらい代表的な食べ物。

豆乳の主成分である大豆に含まれるイソフラボンの効果は先ほど書いたように

バストアップに効果が期待できます。

豆乳の味が苦手という方は無調整豆乳より調整豆乳がオススメです。

ココア味やバナナ味など美味しい豆乳も売っています。

シリアルに豆乳をかけたり、バナナとミキサーにかけたり

アレンジがたくさんでんきるので飽きずに続けられます☆

 

◆納豆◆

もちろん納豆も大豆ですからバストアップに効果あり。

納豆はイソフラボンを豊富に含んでいるので、1パック食べれば

一日のイソフラボンの摂取量がほぼ摂れてしまうんです。

朝ごはんに食べるより夜ご飯に食べる方が栄養を吸収するのでオススメです。

 

◆きな粉牛乳◆

きな粉は消化吸収がよく自分の摂りたい量を

摂ることができるので大豆製品の中でもオススメです。

バストアップのほかにも便秘解消や美肌効果まであります。

カップに、スプーン山盛り一杯のきな粉を入れて牛乳150㏄を注ぎ

お好みで砂糖やはちみつを入れて温めるだけ。

すごく簡単なのでぜひお試しあれ!

 

◆ささみ◆

良質なたんぱく質を摂るならささみ。

バストアップに鶏肉がいいって聞くけど毎日食べると太りそう・・・

でもささみなら低カロリーなのでカロリーを気にする

女性にはもってこいの食べ物といえます。

価格も安く手に入るので毎日の食事にも取り入れやすいですね。

色々な料理にアレンジして毎日の食事に取り入れていってみてください(*´∀`*)

 

◆卵◆

タマゴでも良質なたんぱく質を摂ることができます。

毎日の食事で欠かせないといっても過言ではないタマゴが

バストアップに効果があるなんて知らなかったですよね。

タマゴは加熱した方がたんぱく質の吸収がよくなるので

火を通した調理方法がオススメです。

ダイエットをすると胸が減っちゃう…という悩みを抱えている人は

良質なたんぱく質をバランスよく食事に取り入れてみてください。

 

他にもまだまだあるので明日もバストアップに効く

食べ物を引き続き紹介しますね(*´ω`*)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。