店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

バストアップⅡ  #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

昨日の続きです(*´艸`*)

バストアップに効果のある食べ物を紹介していきます❤(ӦvӦ。)

 

おから

おからは豆腐を作る過程で絞った汁から出た残り粕なので

バストアップ効果のあるイソフラボンが含まれています。

満腹感が得られることからダイエット効果があるとして

注目を集めているおからですが

バストアップ効果もあるなんて女性の味方な食べ物です!

卯の花はもちろん、おからハンバーグ、おからクッキーなど

アイディアレシピがたくさんあるのでオススメです!

 

アボカド

女性に人気のアボカドもバストアップ効果があります。

アボカドは栄養がたっぷりつまった食べ物で、森のバターと呼ばれるほど。

バストアップに必要な、良質な脂肪分やたんぱく質、ビタミンEを含みます。

ビタミンEは女性ホルモンをバランスよく整えてくれる効果があり

血行促進効果もあるのでバストに栄養が届きやすくなります。

美肌効果に老化防止など女性に嬉しい効果ばっかりの食べ物です。

 

キャベツ

よく胸の大きなグラビアアイドルが

「キャベツを食べたら胸が大きくなりました!」

なんて言っているのは迷信じゃなかったみたいです。

先ほど書いたようにキャベツにはエストロゲンを増やしてくれる

ボロンという成分が豊富に含まれているので

バストアップを目指すならぜひ取り入れたい食べ物です。

でもボロンは熱に弱いので加熱せずに生で食べてくださいね。

 

とろろ昆布

とろろ昆布にもボロンが含まれています。

とろろ昆布はバストアップに効果的な食べ物だったんです。

食事と一緒に摂ることで血糖値が上がるのを抑えてくれる働きや

便秘を解消してくれる効果や美肌効果もあり、

美容にも健康にもいいことがいっぱいです。

先ほどのキャベツと同様に

ボロンは熱に弱いので加熱はせずに食べてください。

 

アーモンド

アーモンドにもキャベツに含まれるボロンやビタミンEが含まれています。

おやつにポリポリ…食べだすと止まらなくなってしまうあの

アーモンドもバストアップ効果のある食べ物だったんです。

ぜひ、生のままか素焼きにされたアーモンドを

おやつに取り入れてみてください。

セレブも飲んでると話題になったアーモンドミルクは

消化吸収がいいのでオススメですよ。

 

1日の摂取量に注意

イソフラボンには一日の摂取量があります。

例えば納豆は1パック食べれば一日のほとんどの摂取量が取れますし、

豆乳を飲むなら一日コップ2杯程度にとどめましょう。

ボロンは過剰に摂取すると下痢などを引き起こす可能性があるので

摂りすぎには注意してくださいね。

どんなに体にいい栄養素も摂りすぎはよくないので気を付けましょう。

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。