店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ハロウィン(ノ´∀`*)  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちは^^

そういえばボーリングなんて

全然いってないなあ。。。

ちょうど今、ラジオでボーリングの

話が出ていて思い出したのですが

みなさんはボーリングはよくいきますか??

女の子はネイルがあったりで

なかなかボーリングにいくことって

ないですもんね・・・><

学生時代はよくいった記憶がありますが

今は行くきっかけもないなあ(´;ω;`)

今年の忘年会の二次会は

ボーリングにしようかな(笑)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さてさて、世間ではお待ちかね

ハロウィンイベントの時期ですね♪

梅田ではあまりみかけることも

ないのかもしれませんが

ミナミなどではコスプレ男女が

わんさか街に溢れかえっていて

ほんとにお祭り気分です(*^^*)

当店の女の子たちもコスプレを来て

外にでることはないかもしれませんが

ライブチャットでもハロウィンイベントとして

みんなが思い思いのコスプレを披露しています

サイトのみんなのコスプレを見てるだけでも

いろんなアイデアがあって楽しいですね☆

それ、手作り???

みたいなオリジナルのものから

定番のドラキュラやカボチャコス

ミニスカポリスだったり血糊ナース

 

個人的にはライブチャットでもリアルでも

血糊コスは怖いので苦手ですが

年に1度のイベントですし

みんなが楽しく働けるなら

それでいいんじゃないかなと思います♪

もし外でコスプレをするんだったら

正直どんなんでもいいと思いますし

自分の着たい物を着るのが一番\(^o^)/

マイナーなものからコワーイやつまで

自分らしさを出したらOKですもんね

ただ!

ライブチャットとなりますと話は少し別・・・><

やっぱり万人受けは必要になりますし

男性がグッとくるものを選べる人のほうが

結局は勝ち組になりますね(笑)

しかし!

よくある定番のものでは人と被ってしまい

埋もれてしまう可能性もありますから

そういう意味では線引が難しいです☆

去年だったら

天使や黒猫が意外とウケましたね~

ハロウィンっぽさある??

て感じかもしれませんが

結果オーライなんです←

あなたならどんなコスプレにしますか?♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。