店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ハリーポッター(笑)  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちは☆

先日ブログ内で、大田が最近ハマっているものとして

ハリーポッターの映画をご紹介しました(^^)

ちょっと触れる程度でしたけどね♪

 

今まで観る機会がなかったんですが

ひょんなことがきっかけで第1作目をみると

おもしろくておもしろくて止まらなっちゃって

時間をみつけては映画を借りてきて

ついに8話の完結までいきました!!

 

いや~

 

最後は感動しましたね(笑)

 

ネタバレになっちゃうので

まだ観てない方はご注意を・・・

 

 

後半はいろんな驚きと感動の連続で

「え、ダンブルドアが・・・そんな・・・」

私はきっと最後には生き返ってくるって

ずっと信じて待っておりましたが

最後の最後に、なるほど~~!な展開

やっぱり最後までダンブルドア先生はシブいですね☆

 

そして、個人的に1番感動したのが

 

スネイプ先生、やっぱりいいヤツ!!!

 

嫌な感じを出したり、作中では度々

嫌なヤツを感じさせておりましたが

実はハリー・ポッターをずっと守ってくれていました☆

自分が愛したリリィと同じ目を持つ、その息子ハリーを

敵から守るために自分を犠牲にし

リリィを何年も変わらずにずっと愛し続け

最後までその想いを貫いて死んでいった・・・

めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!!

そこにはちょっとした女々しさも感じてしまうんですが

それを上回るほどの愛の深さに感動が止まりません><

リリィと同じ雌鹿の守護霊だとダンブルドアが気付いた時

「お主、未だにその想いを・・・」

みたいなセリフがあるんですが

スネイプぅぅぅぅぅーーーっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

て気持ちにさせられます(笑)

 

一度観ただけじゃ理解できないような謎も多く

あとから解説サイトを読んでみて

「なるほどー!そうゆうことだったのか!!」

となることも多く

何度も見直すことで、そのたびに楽しめる

本当にステキな作品だと思います☆

 

まだ観たことない方は絶対に観たほうがいいですし

観たことある人は一緒に語り合いましょう!!(笑)

※ハリー・ポッターが意外と気が多くて

すっごい思春期してる感じの作品だったことに

ちょっと「おい!ハリー!笑」と

ツッコミをいれたくなりました(ノ´∀`*)

※ハーマイオニーとハリーがくっつくと思っていたので

ロンのことを好きだったなんて意外でしたね(笑)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。