店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ネイル  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

このお仕事のいいところ!!

はい!!髪色もネイルも自由なところ(*´∀`*)ノ

 

結構求人の雑誌を見ていても

【髪色制限あり・ネイル禁止】とかありますよね。

飲食店などに限らず事務とかのお仕事でもネイル禁止なところ多いです。

私も昔OL時代はネイル・マニキュア禁止どころか

爪を伸ばす事さえ禁止でした(;´∀`)

でも、ライブチャットのお仕事は髪色もネイルもなんでもOK(*´∀`*)

私はもうかれこれ8年以上ず~~~っとスカルプネイルとジェルネイルをやり続けています(*´∀`*)

一度ネイルの可愛さを知ってしまうと、やめれなくなりますよね(●´ω`●)

毎月色々なデザインを考えてやってもらうと自分のテンションも上がります☆☆☆

新しいデザインにした日は自分で何回も何回も見てしまいます❤(ӦvӦ。)

お店の子達も皆女子力が高いので、ネイルをしてる子が多いです(●´ω`●)

新しいデザインにしたら「見て下さい~☆可愛いでしょ~☆」と見せに来てくれます♪

ですが!!

先日いつも担当してくれてるネイリストさんにたまには休憩してはどうですか?と

言われて久しぶりに完全にオフをしてみたんですが

あまりにも自分の爪がペラペラになってる事に気づきましたΣ(´∀`;)

ネイリストさんも山田さん歴が長いですもんね~と(;´∀`)

 

1ヶ月に1回必ずネイルサロンに通っていたけど

毎回毎回オフしてから叉ネイルをしてデザインの変更をするだけだったので

自分で自爪を久しくじっくり見ていませんでした(; ・`ω・´)

ネイリストさんにも、たまには休憩して爪に息をさせる事も大切ですよと

言われたので、しばらく休憩して一旦健康な爪に入れ替える事にしました(ノ´∀`*)

ジェルネイルも一歩間違ったやり方をしていると

爪が危険な事になってしまう事もあるらしいです(´;ω;`)

爪の伸び具合の程度や

ジェルネイルの密着具合等によっても変わりますが

爪から浮いてきた状態のネイルをほったらかしにしていると

「グリーンネイル」

といって、爪とジェルの間に手を洗った時等に水が溜まって

長く停滞させてしまうと、金が繁殖して自分の爪自体が緑色に変色してしまう事があるそうです。

そのままの状態で伸ばし続けないといけないので

恥ずかしいですよね(´;ω;`)

「爪白癬」

爪の中に白癬菌という水虫の原因菌が住み着いてしまうと起こる感染症です。

そして、爪白癬は水虫の一種なので他の人にも感染してします危険性があります(;´Д`)

手の爪の水虫は・・・絶対なりたくないですよね(;´Д`)

その他にも色々な菌が発生してしまう危険性があるらしいので

ネイルをしている方は、伸ばしっぱなしにしないようにして下さい(´;ω;`)

私は今ネイル休憩中でジェルも取って、爪の長さもかなり短くしたんですが

パソコンのキーボードが打ちやすくてたまりません(*´ω`*)笑

あとは、頭を洗う時に指の腹でしっかり洗える様にもなりました☆笑
もし、これを読んで「そういえば、しばらくネイルやりっぱなしだわ(; ・`ω・´)」
と思った方は、ちゃんとネイルサロンに定期的に通うか

たまにはオフをして休憩させてあげて下さい(*´∀`*)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。