店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ヌコ(ΦωΦ)  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

どうも、こんにちは^^

昨日の続報です!

昨日・・・寝起きに頭が痛くて

風邪だったら嫌だな~と思っておりました

そのあと風邪かもわかりませんでしたが

とりあえず風邪薬を飲んで対処してみました

そしたら・・・

今日は、なーんともなかったです(笑)

きっとただの肩こりだったんだろうな・・・

そんな感じで結果オーライ\(^o^)/

今日も1日頑張っていきましょーう☆

*******************

うーん、、、

癒やしがほしいw

今、ROYALの間で空前のペットブーム!

・・・というと言い過ぎですが

みんながペットを飼いはじめてして

本当にうらやましく思います(´;ω;`)

ちょうど最近

お店の女の子が飼っているネコを

病院に検査?に連れていってるときに

私に仕事の連絡がありまして

「今ネコと近くの病院きてます」

「それなら帰りにお店に連れといでよ~」

ということでネコがお店にきました(笑)

実はこのネコちゃん・・・

飼ったばっかのちっちゃいときに

お店で預かったことがあるんです☆

女の子がログインしている間に

子猫をひとりぼっちにはできないし

かといって働かないとお給料はないから

いつまでも休んでばかりもいられないし・・・

という流れで、女の子が働いている間に

私がお店で面倒をみていたという

思い入れのあるネコちゃんです☆

当時は、3ヶ月くらいだったかな~~

すんごいちっちゃくって、おてんばでしたが

すっかり大きくなって、落ち着いていました\(^o^)/

ほんとサイズ感だけでいったら

5倍くらいになったような感覚(笑)

しかも、これでまだ完全体じゃなくて

これからあと2倍くらいに育つみたいです←

どんだけでっかくなるねん(笑)(笑)

かわいいな~ネコ(ΦωΦ)

ほんと願いが叶うなら

明日からでも飼いたいくらいですが

ひとり暮らしじゃなかなか大変ですし

現実的にはまだ無理かな~という感じです

 

お店に看板猫を飼うのももいいなあ(笑)

中には猫アレルギーの女の子もいるし

それも現実的には難しいですけどね(´;ω;`)ウゥ

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。