店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ドライブで聴きたい曲 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんは\(^o^)/

ある損保会社がアンケートをとった

渋滞のときに聴きたい曲No.1

あなたはなんだかわかりますか??

なんと・・・

日本を代表するアーティストで

オリンピックの公式応援ソングにも選ばれた

あの・・・

B’zさんの・・・

ウルトラソウル

が1番みたいです\(^o^)/♪

あ~ね!確かに!

聴けばテンションも上がるし

渋滞のときや眠気がきちゃったときに聴くと

カッと目が開いてまた頑張れそうな気がします(笑)

あなたはドライブといえばどんな曲を

思い描きますか??(*^▽^*)

コブクロ×絢香

ワインディングロード

とか定番なんですかね

私はあんまり聴かないですが・・・

もちろん季節にもよるでしょうし

誰とドライブするかにもすると思いますが

私のドライブの定番ソングは

ひとりなら・・・

M-flo

同性となら・・・

適当に洋楽(エド・シーランとか?w)

異性となら・・・

なに聴きましょうかね(笑)

ほんとは音楽だけじゃなくって

大田はラジオを聴くのも大好きなので

FM802なんかを聴きながら

のんびりドライブでもしたいですね☆

西野カナはドライブにもいいかも!♪

BIG BANGとかもいいだろうし

今の子はどんなのを聴くんだろう・・・

私にも是非教えてほしいデス(笑)

aikoとか今の子は聴かないのかなあ・・・

ブルーノ・マーズや東方神起もいいかも(笑)

まあ、ほんとにそれぞれの好きな音楽を

気持ちよく聴いてもらえれば最高ですが

夢中になりすぎて事故だけないように

して頂ければと思います(*´ω`*)

最近の若者は車離れが進んでますし

都市部に住んでいると電車で十分なので

レンタカーといえどもあんまり運転する機会は

ないのかもしれませんねえ・・・><

なかなか家で爆音で音楽を聴くのは無理だし

イヤホンだと耳が悪くなって危険だし

クラブにいっても好きな音楽が流れるとか限らず

ライブはそんな頻繁にいけるものではないし

カラオケでも聴くのがいいっていう場合は

あんまり向いてないし・・・

爆音でのドライブというのも

たまにはいいかもしれませんね♪

 

大声で歌っているのを

隣の車に見られて恥ずかしい~!><

なんてことにならないようにだけ

気をつけないとダメですけどね☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。