店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

トーク力? #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット!!!

関西ライブチャットプロダクション ROYAL【ロイヤル】

 

どんどんブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子緊急大量募集!!!

梅田店のマネージャーの菜穂子です(*ノェノ)

 

チャットの仕事中ってどんな話しをしたらいいの~??

 

正直、簡単にいってしまえば

 

ライブチャットは女性と男性のフリートークになります

話す内容はなんでもOKってなんです(*´∀`*)

 

でもフリートークって意外に難しくて・・・

2人の趣味など共通点があれば楽なのですが・・・

 

①自分が興味あるとこ

②ユーザーさんが興味あること

この2点がとっても大事になってきます(*´ω`*)

 

①自分が興味あること

であれば

ペラペラと何時間でも喋ることができたり

とても楽しそうに話すことができますよね(*´ω`*)

ユーザーさんの中には自分の話よりも女の子の話が聞きたい!

って方もおられますので、口下手なユーザーさんに対しても

楽しくお喋りを続けられたら

それはひとつの武器になります(*´∀`*)

 

そして、基本的には

 

②ユーザーさんの興味ある話

これをいかに広げられるかが肝心です(*´∀`*)

ただ、うんうん、と聞いているだけでは

ユーザーさんの満足度は一定ですが

例えば・・・

 

すごく楽しそうに聞いてくれる♪

すごくリアクションしてくれる♪

とても興味をもってくれる♪

=もっともっと話したくなる(*´∀`*)

 

こんなふうに思ってもらえるような話を

こちらから振れる、もしくは広げられることも

とても武器になります(*´ω`*)

 

簡単そうで、難しそうで、簡単・・・そうで難しい(笑)

 

こればっかりは慣れもありますし

相手がパソコンの向こうだからこそ話しやすいパターンと

パソコンの向こうだからこそ話しにくいパターンがあります。

そして相手がタイピングだけの場合とマイクを使う場合でも

変わってきます☆

 

そして普段からどのように会話に向き合っているかで

熟練度は変わってくると思います(*´ω`*)

 

それでも心配はしなくて大丈夫です♪

働いていればある程度のレベルまでは

何も考えていなくても自然と身についてきますし

 

それ以上のレベルのことだったら

私たちが指導させて頂きます(●´ω`●)

 

難しいことは考えなくても

 

自分の好きな趣味の話で盛り上がって

ユーザーさんの趣味に興味をもって

ニコニコしながら、時には声を出して爆笑したり

楽しくお仕事できたらそれでいいんです♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

 

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

info@chat-royalumeda.com

 

※貴方の使いやすい連絡方法でお問い合わせして下さいね※

 

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。