店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

トローチは必携です。。。  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちわ\(^o^)/

 

冬も本格的になってきて

体調管理が難しいとこですね~~

 

 

エアコンもかけちゃうし

朝夜での寒暖差もあるし

私も一瞬風邪気味になりまして

すぐ風邪薬を飲んで対処しました(´;ω;`)

 

 

どうしても仕事柄、風邪でも休めないし

風邪のまま出てきて女の子たちに移すと

それが一番いけないですからね、、、

 

 

 

なんとか早く治さないと・・・><

 

エアコンでも乾燥するんでしょうね

最近は喉が痛くなるとこがあります。。。

 

 

それもあって

 

いつもは普通の飴を舐めていましたが

もしかしたら喉から風邪が悪化したり

体調を崩す原因になるかもしれませんので

トローチを舐めることにしました\(^o^)/

 

 

 

・・・が、ひとつ疑問があって

 

トローチって舐め過ぎたら

あかんのですかね(笑)

 

 

 

なんか用量ところに

1日何個までみたいなことが

書いてあったような気もしますが

舐め過ぎたらダメなんですかね(*´ω`*)

 

 

 

トローチっておいしいですし

すぐ溶けてなくなるから

何個も食べちゃいませんか??w

 

1シートくらいだったら全然食べちゃいますし

それっていけないんでしょうか・・・

 

一体どうダメなんだろう、、、(´;ω;`)

 

 

 

昔は、喉が痛くなったらすぐに

浅田飴を舐めるようにしていました☆

 

浅田飴は第二類医薬品ですし

ただの飴なのに第二類なんだ!て感じですが

とても重宝していました(*´∀`)

 

 

ただ、女の子には味が不評で

全然減りませんでした(笑)

 

常備薬としては失敗でしたね←

 

 

 

みなさんは喉が痛くなったら

どんな対策をしますか??

 

 

喉シュッシュのスプレーなんかもいいですね

味や刺激がキライな女子も多そうですが

私は好きな部類です(笑)

 

 

喉が痛くなると痛いのが嫌というより

そこから風邪に発展したり

声が奪われたりするのが嫌です。。。

 

たまにありませんか??

 

完全に声を奪われる時・・・(笑)

 

 

ほんとにカスカスの声しかでずに

何も伝えられないときって

ああ、声って大事だな

喋れるって幸せなことだな・・・

て思うことがよくあります(*´∀`*)

 

 

 

ライブチャットは声を使う仕事ですし

みんなが問題なく健康に働けるように

これからも職場の環境には気を配って

いきたいと思います\(^o^)/♪

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。