店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

チャット経験の有無^^  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございます

クリスマス当日ということで

出勤してくる女の子たちからきっと

チキンが食べたい!!

とおねだりされることでしょう・・・

もうそれを先読みして

あとでKFCに買いに行こうと思いますが

予約して無くても大丈夫なのかな??

もし無理だったらマクドナルドにします笑

 

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

 

 

 

さて、今日のブログは

 

 

チャット経験者

 

 

というタイトルを付けました☆

なんのことかと言いますと・・・

 

面接に来る女の子たちの中で

チャット経験者の割合です

 

 

 

実は、チャット経験者が

面接にくることって稀なんです♪

みんな、ほとんどの方が未経験

そして中には

ライブチャットってどんな仕事なんですか?

 

まずそこからご説明させていただくこともしばしば☆

 

 

もちろん私たちとしては

 

未経験であっても

ライブチャットについて無知であっても

どちらの方も大歓迎です(●´ω`●)♪

 

 

 

毎回、しっかり詳しくご説明させて頂きますし

 

「ちょっと話だけでも聞きに行ってみよう」

 

そんなスタンスでも嬉しいものなのです☆

 

 

 

だいたい、割合にしてみると・・・

 

10人来たら、9人は未経験!!

 

なんだったら、20人来ても19人が未経験です♪

 

 

5%くらいの確率ですかね(笑)

 

だからこそ、みんな未経験で当たり前ですし

臆することなく飛び込んで来てほしいです(*´ω`*)

 

 

周りには、同じく経験の浅い同期のような先輩も多く

 

これからみんなで売れていきましょう~♪

 

という良い雰囲気が出ています\(^o^)/

 

 

自分だけが未経験で取り残されないかな・・・

何も知らないのに大丈夫かな・・・

そんな心配は一切しなくて大丈夫♪(*´Д`)

 

これからみんなで一緒になって

少しずつ売れっ子への階段を登っていきましょう☆

 

 

まずは、その一歩を踏み出す勇気ですね♪

 

 

誰でも新しい環境に飛び込むのは勇気がいるもの・・・

 

 

ROYAL梅田店には

 

新人さんを温かく迎え入れる準備があります☆

 

お気軽にお問い合わせだけでもどうぞ♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。