店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ダンスっていいな/// #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわ☆

みなさん、趣味ってありますかー??

大田は、、、

何も無いんです(笑)

 

あえてゆうなら、仕事が趣味??w

 

まあ、趣味というにはほど遠いんですが

音楽を聞いたりするのってスキです♪

 

例えば、Youtubeなんかも動画よりも

音楽を聴いていることの方が断然多いですね☆

好きなアーティストを聴き込むのもいいし

知らないアーティストに出会うのも好き(●´ω`●)

 

だからFM802などで流れてくる新曲や

知らないアーティストの楽曲を聴くのも好き♪

 

ただ、趣味かというとそこまでしっかりと

のめり込めているわけではないですね(笑)

 

 

そしてそして

YoutubeなどでMV,PVと観ていて思うのが

ダンスっていいな~!!

です(笑)

 

もっと厳密にいうと、、、

踊れるっていいな~!!!

です(笑)

 

自分を表現できるのってすごいことだと思うし

音楽に乗ってカラダを動かす・・・

とても気持ちが良さそうですよね☆

 

自分自身が全くダンスに無縁でしたので

少しでも踊れる人ってすごいと思うし

うらやましく思っていしまいます☆

 

ただ、なぜか私の周りには意外と

ダンスとしてたという友人が多くいて

それに感化されて少しでも練習すればいいのに

とも思うんですが・・・

やはり自分が踊るとなると、小っ恥ずかしくて

今更・・・て思っちゃいます(笑)

 

最近はUSJなどでも、クラブみたいに

DJさんを招いて音楽ダンスイベントを開催しており

ダンス未経験の女の子たちが楽しそうに

飛んだり跳ねたりしていることがありますよね☆

 

そんなのをみているだけでも、

「いいな~私は恥ずかしくて出来ないや・・・」

そんな思いになります(笑)

 

当店に面接に来る子でも

ダンスをしている子は意外と多くて

ダンスだけでご飯を食べていくのが難しくて

お小遣い稼ぎに来てくれています☆

 

そんな子たちが踊っている動画などを観ると

本当に楽しそうだし、かっこいいし

街中のちょっとした音楽や、店内のBGMでも

身体を動かしちゃう姿に憧れを抱いちゃいます(笑)

 

音楽を聴くことは大好きなので

みんなで音楽について語っちゃいましょ♪

※もちろんみんなの仕事の休憩中にですよ(笑)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。