店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ダイエットのつもり・・・  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわーーー

今日は汗をかきました~><

仕事に来る前にシャワーを浴びられなかったので

みんなが仕事をしている間に

こっそりシャワーを浴びます(笑)

さすがにお風呂を溜めるのは

どうかなとも思いますので

チャッチャとシャワーだけ浴びましょう☆

######################

最近のマイブームなんですが

夕飯は炭水化物を抜くようにして

野菜ばっか食べております///

野菜というか・・・

 

ほぼ、葉っぱですね(笑)

 

 

 

レタスを1玉買ってきて

チギってボウルに盛り盛りにします☆

 

間に、千切りキャベツを挟んで

絹ごし豆腐も1丁のせます

 

ところどころにノンオイル和風ドレッシングをかけ

最後にカレー味のサラダチキンをのせて完成☆

 

文字で立体的に表現するならば・・・

 

サラダチキン

ちぎったレタス

豆腐1丁

ちぎったレタス

千切りキャベツ

ちぎったレタス

=======

ボウル

 

こんな感じです(笑)

 

 

 

おいしんですよね~~

 

和風ドレッシング♪

 

量はとっても多いのでお腹いっぱいになりますし

たくさん食べてもヘルシーなので◎

 

 

ただ、欠点も何点かありまして・・・

 

1.噛むのが疲れてくる

2.お弁当を買うよりも高額になりがち

3.腹持ちが悪くてすぐお腹が空く

4.プラスチックのフォークが折れて指に刺さる

 

あ、4は今日の出来事です←

 

 

100均のプラスチック製のフォークで

サラダチキンを刺してかじっていたら

あまりのボリュームに柄が負けて

折れて指に刺さってきました(笑)

 

 

出血するほど皮膚を削られましたが

無事に食べ終えることができたので、よし。

 

いろんなバリエーションがあるでしょうし

考えたらアイデアは尽きないんでしょうが

私は一度ハマっちゃうとそればっかで

エンドレスリピートしちゃう系なんです←

 

女の子の中にも一生懸命ダイエットをしていたり

食事に気を使っている子がいますので

あんまりそうい子この前で

高カロリーな物ばかり食べてたら可哀想かなと

この大盛りサラダを食べ続ける言い訳にしておりますw

 

 

やっぱりライブチャットはサイトに出演し

人気にならねばなりませんので

食べすぎてぷくぷく太っていくよりも

自分の理想のスタイルをキープしたり

痩せていくことも大事なのかなと考えています☆

 

店長がぷくぷく太っていくと

女の子に対しても説得力がありませんので

まずは私が痩せれるように頑張ってみます(●´ω`●)

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。