店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

ダイエット #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー  #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

こんにちわ(´vωv`*)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です(●´ω`●)

 

わたくし浜崎は365日24時間ダイエットに興味がある人なので

ダイエット情報もちょこちょこ更新していきます(*´∀`*)笑

 

皆様一昔前に流行った「もち麦ダイエット」ご存知でしょうか??

流行ったのは去年だったかな??

テレビでやってたんですが

ぽっちゃりの子ばかりのアイドルグループの

メンバーの1人が2週間で5キロ痩せたそうなΣ(゚Д゚)

 

もち麦は買った事が無かったし、気になったので

次の日にすぐ近所のスーパーに

買いに行ったのですが、見当たらないので店員さんに聞いたら

「もち麦は在庫切れになってしまいました。ってか「今日もち麦どこですか?」って

すごく聞かれるんですが、どうしてなんですか?」と

逆に聞き返されてしまいましたΣ(´∀`;)

 

事務所の近くのスーパーに行っても在庫切れ(;・∀・)

テレビの力は本当に凄いですΣ(´∀`;)

 

というのも・・・

もち麦ダイエットってのは

【もち麦を食べる】←ただこれだけなのです。

方法はいつものご飯にもち麦を3分の1~半分混ぜて炊くだけ!!

あとはいつも通りに食べるだけ!

 

もち麦は体にも良く大麦の中でも特に水溶性食物繊維が豊富!

腸内細菌を良くするのに「もち麦」が最強の食材と言われる理由があり

それは水溶性食物繊維の一つであるβ-グルカンが豊富に含まれているという点。

水溶性食物繊維β-グルカンはもち麦の中央部分に含まれていて、

体の中に入ると水分でゼリー状になり、糖質や脂質を包み込んで

吸収を抑える働きをしてくれる。

 

つまり、水溶性食物繊維であるβ-グルカンが豊富な『もち麦』を食べることで

デブ菌が減るというワケです!

調べてみると、とにかく体に良いらしですね(*´ω`*)

 

結局どうしても気になったのでネットで取り寄せしました♪

私は詳しい事はあんまり調べず、とにかく良いと聞いて

興味を持ったものは、試す主義でして(*´∀`*)

 

届いてからすぐにご飯を炊く時に入れてみました!!!

ご飯の量を少し減らして、その分もち麦を入れて炊くだけ!

食べてみると、もち麦って名前だけあって

もちもちしていて、あとはプチプチ食感でうま~い(*´Д`)

これなら全然続けられそうです!!

効果は・・・正直よく分かりませんが・・・

とにかく、これなら絶対に続けられるので

頑張って食べてみます♪♪

 

また経過報告しますので、気になった方は

面接へお越しください(●´ω`●)笑

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。