店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

スマホ指 #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

おはようございます(●´ω`●)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です❤(ӦvӦ。)

 

1日のうち何時間くらい携帯を触りますか?

携帯を触りすぎて姿勢が悪くなってるって事はないですか?

 

成人の頭の重さは約4~6kgもあり、頚椎を含む背骨と、首や肩、背中の筋肉が

この重さを支えています。

なんと、うつむくだけで頭の重さの数倍の負荷が首にかかっているらしいです。

首が前に傾くほど頚椎にかかる負荷は増え、もっとも姿勢が悪いと27kgになる事もあり

これは小学校3年生の児童の平均体重に相当する負荷になっている事もあるそうなΣ(・∀・;)

 

ひぇぇぇ(; ・`ω・´)

意識していない間に首にかなりの負担がかかっているんですね・・・

確かに私も事務所ではパソコン、家や通勤時に携帯電話を触ることが多いので

肩こりもひどいし、猫背になっている事は自覚してるんですが

そこまで首にも負担がかかっているとは思っていませんでした(-_-;)

 

その他にも携帯電話の触りすぎで顔がたるむ

「スマホたるみ」も急増中らしいんです(´;ω;`)

長時間下をむいた状態でいると重力にともなって

顔のたるみや二重あごの原因にもなりかねないそうです・・・

恐ろしいですよね・・・(´;ω;`)

スマホの使用しすぎで老け顔・・・にはなりたくない・・・

せっかく毎日リフトアップや小顔のマッサージをして努力してても

日常の生活でこんな落とし穴があるとは・・・(´;ω;`)

 

それに加えて!指が変形する事もあるんです!!

「スマホ指」「スマホ腱鞘炎」と言われているらしくて

小指の第一関節らへんが変形するらしいです。

スマホを持ってみて下さい!

スマホの下の部分が小指の上に乗った状態で

置いてる人いませんか??

私はしっかり小指の上に乗せていましたΣ(・∀・;)

そうすると・・・

 

この状態に変形する人がいるらしいです!!

言われてみると私も反対側の小指に比べると

すこ~~~し曲がってる様な気がして・・・(´;ω;`)

みなさんはどうですか??

「うわ!ほんまや!」となっていませんか??

 

スマホは毎日使用する事が多いので

姿勢にも指にも注意が必要だと知りました(´;ω;`)

日常無意識にしてる事でも要注意な事はいっぱいありますね・・・

 

みなさんも肩が凝るな~とか首痛いな~とか指が曲がってる気がする~って方は

スマホが原因かもしれませんよ!?!?

以後注意して使用するようにしましょう♪

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。