店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

サムネイル  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット!!!

関西ライブチャットプロダクション ROYAL【ロイヤル】

 

どんどんブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子緊急大量募集!!!

梅田店のマネージャーの菜穂子です(*ノェノ)

 

今日のブログは

 

自撮り

 

について書いてみようかなと思います(*´∀`)

 

 

チャットで大事な武器のひとつに

サムネイル写真というものがあります(*´∀`*)

 

SNSでいうトップ画というんですかね

女の子自身の顔写真のことです(*´∀`)

 

 

ユーザー様は、まず顔写真をみて

どの子の待機をみるか決めます(^^)

 

 

そしてそのあとに~、、、

 

という流れで繋がっていくんですが

 

なんといってもまずはサムネイルが

ユーザー様と女の子を繋ぐ第一歩目の

判断材料になります(*´∀`*)

 

 

だからこそ、かわいいサムネイル写真は

とても大きな武器になり得ます!!

 

※サギ写すぎても問題ですが・・・

 

 

かわいいサムネイル写真が撮れると

ユーザー様が見に来てくれる確率が上がり

比例して売上も伸びやすくなります(*´∀`)

 

かわいいサムネイル写真が撮れるように

まずはたくさん写真を撮ってもらいます♪

 

1枚2枚でサクッと気に入ったかわいい写真が

撮れちゃったらいいんでしょうが

そんなことはなかなかありません。。。

 

 

みんな10枚20枚30枚と撮って

その中から、奇跡の一枚をみつけます☆

 

 

「私、写真苦手です~~(汗)」

 

なんて子がいても大丈夫!!

 

たくさんたくさん撮れば必ず

良い写真というものは撮れます\(^o^)/

 

 

 

自分や撮影技術に自信がなくても

何も心配しなくて大丈夫ですからね♪

 

そうやって撮れた写真を軽く加工し

ユーザー様にみやすいサムネイルにして

初めて、サイトで使っていくことになります(^^)

 

 

自分が普段のライフワークの中で撮れた

上手に盛れてるかわいい写真をもってきて

これをサムネイル写真にしてくださいて子もいるし

自撮りが上手い子っていうのは

かなりの武器をもっているのと同じ価値がありますよ☆

 

 

誰かと比較してかわいいとではなく

自分自身がどれだけ

 

「良い!!♪」

 

と思えるかが大事です^^

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

 

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

info@chat-royalumeda.com

 

※貴方の使いやすい連絡方法でお問い合わせして下さいね※

 

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。