店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

キャラクター #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

みなさんは、好きなキャラクターって

なにかありますか??(●´ω`●)

女の子だったら大体1つや2つくらいは

これが好きなんです~♡

てゆうのありますよね(*´∀`*)

 

昔はキティーちゃんがめっちゃ流行って皆キティーちゃんのぬいぐるみとかグッツ持ってる時期とか

懐かしいので言えば「まりもっこり」とか「ふなっしー」とか?笑

もはや時代が違うか・・・・・・・・(;´∀`)笑

 

今は流行りとかじゃなくて、それぞれ皆色々なキャラクターが好きな気がします☆

 

まぁ、キャラものには興味なくて

サバサバしてる子もたまにはいますが

大体何かしらのキャラが好きなことが多いです♪

国民的なアニメのキャラクターだったり

マニアックなアニメのキャラクターだったり

サンリオのキャラクターだったり

ディズニーランドなどのキャラクターだったり

ROYAL梅田店の事務所では、ブースに

自分の好きなぬいぐるみだったり

飾りだったりを選んで置いてもOKなので

みんながそれぞれに好きなキャラクターを

思い思いに配置しております☆

もちろん主役は、チャットをしている

女の子自身なのですが

ぬいぐるみを置くことで

 

☆自身のテンションが上がる

☆ユーザーさんにも興味を持ってもらえる

☆アニメの話題で盛り上がれる事もある

☆自分のキャラ設定、自己プロデュースができる

 

といった意味で推奨しております(●´ω`●)

大事なことは、、、

 

ROYAL梅田店はそういう風に自由なところがあり

自分自身で楽しみながら働けるところ(*´艸`*)

 

それってよくないですか??

アレはダメ!!コレもダメ!!

 

そんな事は一切言いません!

そんな厳しいものではなく

ノビノビと自分の目標とする売上に向かって

気持ちよく頑張ってもらいたい・・・(*´ェ`*)

そんな思いも込められています(*´ω`*)

何か好きなキャラクターがあったら

是非、私たちにも教えてくださいね(*´ω`*)

実は私、なんにも全く興味がなくって(;´∀`)笑

オススメ教えて下さい(●´ω`●)

 

一緒に楽しみながら稼いでいきましょう☆

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。