店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

カロリーゼロ  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございます☆

最近ラーメン食べてないな~

おいしいラーメンが食べたい。。。

そんな話をお店の子としていたら

今度、野田阪神にある

三田製麺所というつけ麺のお店に

一緒にいくことになりました\(^o^)/

やったー!すごい楽しみ!!

早くいきたいなー♪♪

*******************

今までダイエットをしてきていて

そこまで体重が減ってない大田ですが・・・

今まではカロリーだけを気にして

食品を選んでいました。。。

あ、このドレッシング

カロリー低いからいいかも

そんな感じです。。。

しかしながら、よくよく聞いてみると

カロリーが低いからって

ダイエットに良いわけではないみたい!!

カロリーの低い和風ドレッシングなどには

満腹感を得るための糖質が多く含まれていて

一見カロリーの高いフレンチドレッシングなど

他のドレッシングのほうが糖質が低くて

結果的にはそちらのほうが

ダイエットには向いているみたい!!

・・・知らなかった(´;ω;`)

今までカロリーだけをみて

糖質なんて全然気にしてこなかったから

痩せづらかった原因はそれかもしれない><

甘いけどカロリーのない

パルスイートやらラカントなどの

人工甘味料もよくよく考えたら

ヘルシーなわけないですよね・・・

だって、甘いんだもん(笑)

そりゃ太りますわ。。。

これからは、カロリーだけでなく

糖質に着目して食品を選ばないと

ダイエットをしている気にだけなって

効果が薄いままになってしまいますからね

どうせやるなら結果にコミットしたいので

今日からまたあ新たに頑張ろうと思います☆

糖質が多いと満足感がでますが

カロリーも糖質も低くて

いっぱい食べても満足感のないもので

いかに満足して食事を止めるか・・・

そこの精神的な部分が

ダイエットには必要なのかもしれません

そして、やはり運動ですね、、、

筋トレで基礎代謝を上げるとともに

有酸素運動で脂肪を燃焼させていかないと

なかなかダイエットの成功には

辿り着けそうにありません・・・(´・ω・`)

もっとがんばらなくっちゃ!!!

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。