店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

エネルギー #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

最近ちょっとバタバタしていてブログの更新が

遅くなってしまっていますが

頑張って毎日更新しているので

ちょっとでもチャットレディーのお仕事が気になった方や

ROYAL大阪が気になった方は是非さかのぼって見てみて下さい(*´∀`*)

 

チャットの事や、ROYAL梅田店の事、菜穂子の日常や・・・笑

 

所属している女の子もたま~に登場してブログを書いてくれているので

読んでみて下さい(*´∀`*)

 

みなさま、エナジードリンクを飲んだりする事はありますか??

私はすぐエナジードリンクに頼ってしまう派で・・・Σ(´∀`;)

 

やはり24時間営業だと昼夜問わず起きている事が

多いので元気付ける為にレッドブルやモンスターを常に飲んでいます(;´Д`)笑

 

当店で働いている子達も夜勤の子が多いので

皆、夜中にはどうしても睡魔に襲われちゃうんですよね・・・(=_=)

 

そんな時は皆エナジードリンクを飲んだりしています(*´艸`*)

 

モンスターとかレッドブルとか

眠眠打破とかが常に冷蔵庫に入っている状態ですw

 

まずエナジーとはなんぞ??って話なんですが・・・

エナジー=エネルギーという事らしいです☆☆☆

 

ほとんどのエナジードリンクにはカフェインが含まれていて

摂取しすぎると身体に危険を生じる可能性があるとも

言われているのですが・・・(;・∀・)

 

特に海外のものはカフェインの濃度が濃く

飲みすぎた人が死亡したケースもあるらしいです(; ・`ω・´)

でもどんだけの量飲んだんでしょうかね(・・;)

 

カフェインの効果を調べてみると

◆鎮痛作用

◆スタミナの持続力アップ

◆眠気減退

◆気分高揚

などらしいです!!!

なんかやっぱりめっちゃ元気になりそう(*´∀`*)w

 

ですが!!!!!摂取しすぎると・・・

<精神症状(軽度)>

•落ち着きがなくなる

•緊張感

•感覚過敏

•多弁

•不安

•焦燥感

•気分高揚

•一時的な不眠症

などの症状が出る事もあるらしいので

要注意ですね。。。(;・∀・)

 

そう言われると少し怖くなる私・・・

正直、気持ちの問題だと思っているんですがねΣ(´∀`;)笑

 

まぁでもエネルギーを摂取して元気が出ればいいのです!!!笑

飲みすぎないように気をつけて

元気に仕事できればいいのです!!!笑

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。