店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

エナジー #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー #チャット #チャトレ #チャットアイドル #高収入 #副業

Pocket

こんにちわ(´vωv`*)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

関西ライブチャットプロダクション

毎度おなじみROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です(*ノω・*)

 

最近は毎日2記事づつブログを更新するようにしているのですが

読んでいただけていますか??笑

ちょっとでもチャットレディーのお仕事が気になった方や

ROYAL大阪が気になった方は是非さかのぼって見てみて下さい♪♪

チャットの事や、ROYAL梅田の事、浜崎の日常や・・・笑

所属している女の子も登場してブログを書いてくれているので

読んでみて下さい(*´∀`*)

 

みなさま、エナジードリンクを飲んだりする事はありますか??

私は眠くなったら、すぐエナジードリンクに頼ってしまう派で・・・Σ(´∀`;)

忙しい時期にはレッドブルやモンスターを常に飲んでいました☆

 

在籍している子達は夜勤の子が多いので

皆、夜中にはどうしても睡魔に襲われちゃうんですよね・・・(=_=)

 

そんな時は皆エナジードリンクを飲んだりしています(*´艸`*)

 

モンスターとかレッドブルとか眠眠打破とかが常に冷蔵庫に入っています(笑)

 

まずエナジーとはなんぞ??って話なんですが・・・

エナジー=エネルギーらしいです☆☆☆

 

ほとんどのエナジードリンクにはカフェインが含まれていて

摂取しすぎると危険らしいのですが・・・(;・∀・)

 

死亡したケースもあるらしく・・・(; ・`ω・´)

 

カフェインの効果を調べてみると

・鎮痛作用

・スタミナの持続力アップ

・眠気減退

・気分高揚

などらしいです!!!

ですが摂取しすぎると・・・

 

<精神症状(軽度)>

•落ち着きがなくなる

•緊張感

•感覚過敏

•多弁

•不安

•焦燥感

•気分高揚

•一時的な不眠症

などの症状が出る事もあるらしいので

要注意ですね。。。(;・∀・)

そう言われると少し怖くなる私・・・

正直、気持ちの問題だと思っているんですがねΣ(´∀`;)笑

 

まぁでもエネルギーを摂取して元気が出ればいいのです!!!笑

元気に仕事できればいいのです!!!

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。