店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

イメージ #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

たまに「チャットレディー」とか「チャットアイドル」とか「ライブチャット」と

ググって検索する事があります。

 

求人サイトではなく、その他のサイトを探します。

世間の人々が「チャットレディー」等に対して

どんな事を書いているのか、どんな記事があるのか・・・凄く気になります(*´∀`*)

 

現役チャットレディーの女の子が書いていたり

元チャットレディーの女の子が書いていたり

男性のユーザーさんが書いていたり

色々なブログや記事が出てきます(*´Д`)

 

その中には色々な嘘ばかり書いているサイトも出てきたり・・・

良い記事も悪い記事も本当に山程出てきます(;´Д`)

 

チャットレディーは実際稼げない!とか

違う夜の仕事に回された!とか

男性スタッフに触られた!とか

書いている記事も多々あったりして・・・(´;ω;`)

 

「ROYALに来れば稼げるのに!!

ROYALは絶対にそんな事しないのに!

他の事務所と一緒にしないで欲しい!!」

 

って思いながら見たりしてます(*´艸`*)笑

 

悪い噂はほっておいて、そんな中でとても良い記事に出会いました(*´∀`*)

 

【私はこんなチャットレディにハマりました!】とゆう記事です!!

 

実際にライブチャットを利用されている男性ユーザーさん

が書いているブログなんですが

 

「ライブチャットの場合は相手も素人なので全く気を使わなくていいし、話しててホっとする」

「チャットレディーは一般の女の子とのコミュニケーションを取れる事が魅力的」

「キャバクラはキャバ嬢との会話が相手がプロなだけに

話すのに気を使うし緊張するから落ち着かない」

「24時間365日話したいと思った時にいつでもすぐに女の子と話すことが出来る」

 

などチャットレディーの事、ライブチャットのお仕事の事を褒め倒してくれているんです(〃∇〃)

 

ありがたいですし、凄くためになる記事です(´vωv`*)

 

そうなんです!!!そうなんですよ!!!

チャットレディーはみんなごく普通の女の子なんですもの!!!

 

コテコテのお化粧する必要もありません!!!

派手派手の衣装を着る必要もございません!!!

 

面接に来た女の子が在籍している女の子達と会った時に

「普通の女の子ばっかりなんですね!!」と言われる事が多いです!

 

「稼いでいる子達ばかりなので、もっとギラギラした

高飛車な女の子ばかりかと思っていました!」

など・・・

やはり男性とお話する仕事なので

キャバクラの様なものを想像してしまうのはしょうがないですが・・・

 

チャットレディーは普通でいいんです(*´∀`*)

なんなら普通の方がいいんです(*´ω`*)

普通の方が稼げるんです(*´ω`*)!!

 

ユーザー様のほとんどが普通の女の子と普通にお話したい方ばかりなんです☆☆

 

お友達感覚でや恋人感覚でチャットを楽しまれる男性ばかりなので

楽な気持ちでお仕事しましょう(´vωv`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。