店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

やる気 #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

人間は自分の仕事というものがあって

生きていくために働かなければなりません

 

社会に出てからは自分で働いて

稼いでいかなければなりません・・・><

 

ずっとやる気があればいいんですが

人間ですもの・・・

 

そんな都合の良いことばかりではなく

どうしてもやる気になれないときはあります(;´Д`)

もちろんそんなときに

人としての度量が試されるのかもしれませんが

大体の人は自分に負けるのではないでしょうか

 

明日から頑張ろーっと

一回寝てからやろう

もうやーめた

 

みんな自分と戦っています

 

ライブチャットは特にですが

決められた仕事を決められた時間内に

こなしていくという仕事ではありません

 

アルバイトみたいに固定時給があるわけでなく

社員のようにアルバイトを使うこともできません

 

すべて自分の意思で自分の力で

稼ぎ出すことが必要となってきます☆

 

それもあって

 

成功者にはかなりの金額が入るという

実力主義・やったもの勝ちな仕事なのです!!

 

その半面、やらない人間には

その分の給料しか入りませんし

本当にセルフマネジメントが大切で

やる気がないときにもいかにして

仕事に取り組めるかがとても大事(*´∀`*)

もちろん、自分自身で解決するのは

とてもムズカシイことだと思いますので

 

そのためにマネージャーが頑張ってみんなの

背中を押すアシスタントになってくれます☆

 

自分だけじゃ挫けてしまうところを

人が背中を押してくれたら頑張れる!

そんなときってないですか??

 

だから、ライブチャットはチームプレーが大事☆

 

どうしても一人じゃやる気がでないときには

私たちが全力で背中を押してあげますからね♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。