店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

まだ気が早いですが・・・  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございます^^

昨日エキスポシティに

車でいってきたんですが

カーナビが古かったせいか

なかなかたどり着けずに

周りをグルグルさせられました。。。

すぐそこに目的地は見えているのに

全然入口にたどり着けないもどかしさ・・・(笑)

慣れない道はやっぱり難しいですね(´・ω・`)

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

ROYALでは定期的に

イベントを企画・開催しています(*’ω’*)

去年の年末にも開催されましたが

今年も忘年会を開催予定です☆

梅田か難波でおいしいものを食べて

飲んだりスポッチャにいったり

ボーリングやカラオケをしたり

みんなすごく楽しんでくれました♪

今年もやりたいな~と思っているのですが

みんなの予定を合わせるのも大変なので

もうこの時期から企画をしておいて

早めに日程を確定させようと思います^^

そうすればみんなが参加できるだろうし

お店の予約なども間に合うはず\(^o^)/

今年は何を食べようかな~♪

去年は焼肉だったので

今年は違うのが良いけど

焼肉でも全然いいなあ(笑)

いろいろググらないとですね☆

もちろん忘年会は新人さんも

参加OKですし

むしろどんどん参加してほしいです(*´ω`*)

 

普段、勤務時間が違って会えない子や

会社の上の人にも会えますし

仲良くなる良いチャンス\(^o^)/

都合がつく限り

なるべく参加してもらえるように

日程調整をしていこうと思っていますよ♪

とはいえ、強制参加ではないので

家庭の予定や友達との予定などあれば

参加できなくても大丈夫(*´∀`)

もしこれたら・・・

で、お願いします☆

個人的には今年は

フグかカニが食べたいな~(笑)

まずはみんなにアンケートでも

とってみようかなと思います♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。