店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

はちみつブーム #大阪 #梅田 #ライブチャット #チャットレディー  #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

こんにちわ~(´vωv`*)

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL大阪店のマネージャーの浜崎です(*ノω・*)
最近なぜか私の中にはちみつブームがやってまいりました(*´艸`*)

たまたま家に貰い物のはちみつがあったので

どうやって食べればいいか分からずに

とりあえず、パンに付けて食べてみたら、めちゃくちゃ美味しくて☆

はちみつを食べる習慣とか無かったのですが

ハマってしまいました(*´∀`*)

すぐ大阪のはちみつ専門店をググって買いに行ってみました♪

思い立ったらすぐ行動派です(;・∀・)笑

はちみつ専門店へ行ったのですが

専門店だけあってはちみつだらけで(;・∀・)

もう種類が多すぎてパニック!!!笑

味だけじゃなくて色んな産地のものまで細かく分かれていて

何から見たらいいのかも分からずパニック!!

とにかく定員さんと話をして迷いに迷って・・・
まず第一弾として

◆りんごのはちみつ

◆ラベンダーのはちみつ

◆アーモンドのはちみつ

を購入しました❤(ӦvӦ。)

色々見ているともっといっぱい買いたくなったけど

ひとまず3種類GETしました!!!

毎日色々付けて食べています☆

パンに付けたり、チーズに合わせて食べたり、ヨーグルトに混ぜたり♪

美味しすぎてやばいです~(*´∀`*)

はちみつはしっかり甘いので太る気もするのですが

砂糖の代わりにはつみつを使うだけで

カロリーはかなり制限させるそうで、

数多くのアミノ酸とミネラルも含んでいて、メタボに有効的らしいです!!!

他にも成長ホルモンの分泌を促進してくれ、痩せやすい体にしてくれたり

とても効果的な事を知りました(*´∀`)

他には牛乳とはちみつを一緒に取ることで快眠作用があったり

唇の荒れにもはちみつを塗ったりすると効果的みたい!!

体に塗ると保湿、頭皮に塗ると抜け毛も予防出来たりするらしい!

それに!はちみつは賞味期限が無いんですって!!

いつまででも、色んな方法で使えるってやっぱりはちみつって凄いと

感動しております(*´Д`)

ハマって良かった★★笑

 

次はどんなはちみつを買いに行こうかなぁ~と考えております(´vωv`*)

気になった方は是非是非試してみて下さい(*´∀`*)

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。