店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

どれくらい働いてますか??  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちわわ(^o^)

 

もうあと2週間弱で2月も終わりますねえ

なんだか寂しい気持ちになるのは

私だけでしょうか。。。

 

 

冬らしいことを特にできてないので

今年の冬は後悔でいっぱいになりそうです(笑)

 

 

 

 

 

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

 

 

 

 

 

ライブチャットのいいところとして

 

勤務時間が自分で決められる

 

というところがあります☆

 

 

 

そもそもライブチャット自体を

本業にするという選択肢だけでなく

副業として活用しようという女性もとても多いです

 

 

 

副業にするということは

当然に本業もありますから

本業の時間が終わって空いた時間を使って

ライブチャットで稼ぐ・・・という形になるかと思います☆

 

 

そうなると時間がたくさんとれないこともあり

 

・仕事終わりに短時間

・休日に長時間

 

どちらかになりますよね(*´ω`*)

 

 

 

どちらでも選べるのがライブチャットの

良いところでもありますし

両方ともを活用する働き方だってあります♪

 

 

 

 

今、当店に在籍している女の子たちに多いのは

 

深夜帯での勤務

 

これが最多です\(^o^)/

 

もちろんライブチャットが本業で

時間に余裕があるからこそできることですが

 

1番ユーザーさんが多くて

1番稼げる時間帯だからこそ

そこを狙う女の子が多いですね☆

 

 

 

 

その他でしたら

 

仕事終わり・学校終わりから終電まで

 

という時間帯も多いですよ♪

 

 

 

 

時間は有限ですから

次の日も仕事だから深夜まではキツい

仕事がいつも定時には終わらないから

チャットの時間は長くは取れない

 

そんな方でも大丈夫です\(^o^)/

 

 

 

もちろん長い時間をたくさん入れば

入れば入った分だけ稼げるのは当然♪

 

 

 

時間が短い、日数が少ない

そんな人でも稼げるのがチャットのいいところ♪

 

 

 

まずは、面接のときに

 

あなたが、どれくらい稼ぎたいのか

週にどのくらい働けそうなのか

 

それを聞かせてほしいです☆

 

 

 

あなたの稼ぎたい金額から

勤務時間を逆算してみて

あなたの働ける時間とのギャップを探します

 

 

自分ならどれくらい稼げるんだろう・・・

 

 

そんな単純な疑問でも結構ですし

まずはお話に来てみてくださいね☆

 

※電話やメールで聞かれても困る質問です(笑)

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。