店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

そろそろ忘年会か❢☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

 

どうも、こんばんは

飲んでますか~~??

飲んでますかあああ~~???

そろそろ職場の忘年会やら

友達同士での忘年会やら

お酒を飲む機会が増えてくる季節ですね☆

今年の12月はどれだけお酒が飲めるか

自分の限界に挑戦してみたいと思って・・・

いた・・・ん・・・です・・が、、、

冷静に考えてみたら

私、店長という立場がありまして

ベロベロになって女の子に迷惑をかけたり

おま◯りさんのお世話になってはダメですので

社会人として、節度あるお酒を嗜みたいと思います←

 

+++++++++++++++

 

私、もともとお酒があまり得意ではなくて

飲むのは好きだけど、とっても弱い・・・

かなーり弱い・・・

いわゆる、「下戸」です(笑)

 

それでもお酒を飲むことが好きで

飲みの誘いは90%の確率で断らないんですが

だいたい98%の確率で一番先に潰れております。。

みなさんともお酒を飲みながら語ったり

公私の悩みの相談を受けたりなど

そんな付き合いができたらステキだな~と思いますし

ひとりひとりの距離感が縮まれば嬉しいです(*´∀`*)

 

当店は、比較的ですが

女の子たちの交流は深い方かなと思いますね

 

みんな仲が良いのでそこが自慢でもありますし

仲が良いのに、新人の女の子たちでも

すぐに溶け込める雰囲気があって

とても入りやすかったです!!

なんて新人ちゃんからの声も頂いています☆

飲みニケーションということも多いですが

だいたい女の子たちはソフトドリンクw

お酒がなくたって仲良くなれちゃう・・・

それはそれで有り難いことかなとも思いますが

たまにはお酒飲める子が入ってこないかなあと

寂しく思う部分もございます(笑)

もちろん!!

私のほうが先に潰れますからね!!

そこは先に謝っときます(笑)

 

一緒に飲みにいった際には

無理に介抱してとはいいませんので

財布と携帯と鍵だけ預かっておいてくださいw

落としたらほんと悲惨なことになりますからね・・・

さてさて

早く新人の女の子たちも連れて

みんなで飲みにいきたーーい、です♪(^^)

仕事もプライベートも仲良く楽しくやりましょ☆

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。