店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

そろそろモコモコの季節  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんにちは^^

先日ニュースで聞いたのですが

Amazon.comの創始者が

ホームレスのために2000億円を投じて

住宅問題をなんとかしようと本格的に

取り組みだしたみたいですね!

シアトルに本拠地を置くAmazonですが

Amazonの急成長のせいもあって

近隣の住宅価格が高騰したことが

ホームレスを増やした原因とも

言われているみたいです(´・ω・`)

やっぱりAmazonは規模が違いますね

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

もう昼も夜もかなり涼しくなってきましたね~

みなさんは服のオシャレも楽しんでますか?♪

秋服ってかわいいですもんね(*^^*)

当店でも、この時期からちょくちょくと

ニットを衣装として着る女の子が増えてきます♪

チャットでニットといえば

冬の定番の衣装になりますが

秋にももちろん大活躍\(^o^)/

白いモコモコからピンクのモコモコ

長いモコモコから短めのモコモコ

いろんなモコモコニットをご用意してあります☆

ニットは人気なのでもう少しバリエーションを

増やしてもいいかな~とも思っていますが

どんなのがほしいのかについては

実際に着る女の子たちの意見を聞くのが

一番いいでしょうね(*´ω`*)♪

チャットに着る服というのは

ただ可愛ければいいというものでもなく

いろいろポイントがあるのです☆

女の子によっても求めているものが

違ったりしますし、服の好き嫌いは様々^^

センスの違いという意味ではなく

「お腹が隠せる服」

だったり

「胸元が開いている服」

だったり

「二の腕に余裕がある服」

だったりと、人それぞれの自己プロデュースに

合った服を求められます(*´∀`)

あんまり独断で変な服を買っても

誰も来てくれずにお蔵入りになるだけなので

しっかりみんなで選んで買いたいですね☆

新しい服が来るとみんな喜んでくれるし

モチベーションのひとつになりますから

できることならば季節ごとには

新作を取り入れていきたいところです(*^^*)

※服の置き場に困っています(笑)

さて、今夜出勤の女の子たちは

どんな服をチョイスしてくれるかな~

今から楽しみになってきました♪

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。