店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

そろそろチャンスですよ  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございまーす☆

龍角散ののどすっきり飴を

ずっと舐めているんですが

1袋88gで342kcalもあるので

食べ過ぎたらダメなやつでした

 

そうとは知らずに

きっと低カロリーだろうと思いこんで

バクバク食べていましたが

ここも気をつけないとダメですね(笑)

間食が減ったところで

代わりの飴で太っていたら

全然意味なくなっちゃいます(´・ω・`)

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

ライブチャットの繁忙期として

年に1,2を争う忙しい月が

そう、、、

この12月です♪

12月はボーナスも支給されますし

クリスマスなど恋人のイベントがあったり

年末に向けて財布の紐が緩くなったり

サイトも大きなイベントを打ったりなど

かなり稼ぎまくれる時期になっています☆

そんな時期にさしかかり

今これからライブチャットを始める方・・・

とてもラッキーですし

非常にいいタイミングだと思います\(^o^)/

今から15日までに面接を終わらせて

16日から31日までの半月の間に

結構な金額を稼ぐことができるはずです♪

年が明けたら明けたで

年始もお正月などで慌ただしくなり

12/15からの丸1ヶ月間は

かなりおいしい1ヶ月になります(ノ´∀`*)

どうせ働くんだったら

おいしい時期を上手く使って

がっぽり稼いで良い思いをいてほしいし

そのまま売れた勢いに乗って

2月3月へと繋げていってほしいですね♪

年を明けたら始めようかな~~

と、もし考えている方がおられましたら

オススメは断然この時期からのスタートです☆

一気に売れていくなかで

固定のファンや常連客も付きやすく

比較的まったり営業の2,3月を

好調をキープしたまま乗り切ることができます

一度売れてしまえば

売れ方もわかるでしょうし

それをキープする術も身につきます☆

年に数回しか無いこのチャンスを

無駄にすることなく活かしてもらって

この1ヶ月でお財布をパンパンにしましょう♪

まずはお気軽にお問い合わせから

ご連絡頂ければと思います(*^^*)

一緒に始める仲間も多い時期ですし

今からは、ほんとにオススメの時期ですよ☆

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。