店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

しょーがつ太り(笑)   #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

どうも、こんにちわわU^ェ^U

新年明けて2日目ですよ~☆

みなさま、元旦はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

 

一年の計は元旦にあり

 

なんて言葉もありますが

それくらい元旦って大事なんでしょうね♪

 

私は元旦から仕事仕事でしたので

今年1年も仕事ばっかりな1年になりそうです(笑)

※忙しいのはありがたいことですね♪

 

でも本音をいうなら・・・

元旦くらいはゆっくりしたーーーい(´;ω;`)

 

寝正月と言われようが、ダメ店長と言われようが

1年間がダラダラした1年になろうが

やっぱり元旦をのんび~り過ごすことに

至福のひとときを感じてしまいます(笑)

 

ゆっくり過ごされた方がとても羨ましいです♪(*´Д`)

 

******************

 

さてさて

そんな国民のお休み、お正月ですが

普段はバリバリ働いてるよ~なんて方も

食べて寝てのゴロゴロ生活になりがちですよね

正月太りなんてことがよく言われるくらい

油断したら「あれっ!?汗」なんて結果に

陥りやすいこの期間・・・

 

某スーツ屋さんでは、スーツのお直しが大変すぎて

毎年工場がパンクしちゃうらしいです。。。

 

サイズ直しが無かったお客様には

国産和牛を5000円分プレゼントしちゃうなど

それくらいに正月太りは深刻みたいです(笑)

 

まあ、そりゃそうですよね、、、

 

おもちに、おせちに、ごちそうに、

パクパク食べちゃいますし

しかも寒いからコタツから動きたくない・・・

 

なんなら外出しても人が多くて大変だから

正月くらいおうちでゆっくりさせてよ、、、

そんな気持ちにさせられてしまうのが

正月太りを作っているんでしょうね(笑)

こわいこわい・・・

 

チャットの女の子たちにとっても

正月太りは天敵です><

みんな今日から働きだしてくれているので

運動不足とかゴロゴロ生活のせいではなくて

単純にご飯がおいしすぎて食べ過ぎちゃう・・・

気付いたら2kg太ってました!!(笑)

そんな危険な1週間なんです。。。

 

なんとか耐えてほしいなあ・・・

 

お正月が終わったらみんなで

おいしいものでも食べにいこ~!!

連れていってあげるからね~~!!

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。