店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

かぼちゃ DE しちゅー☆  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

おはようございまあす☆

眠気と戦いながらこのブログを綴っております。。

キーボードで打ち込まなくても

頭で考えるだけで文字になっていくような

脳内読み取りソフトみたいのないですかね(笑)

そんなのあったらほんとに便利だな~

いや~でもでも、、、

変なことまで勝手に文字にされたら恥ずかしいし

やっぱコツコツ手打ちするか・・・

そんなどうでもいいことを考えながら書いております←

 

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

 

昨日、仕事の前にTVのニュース番組をみていたら

お決まりのお料理コーナーがやっておりまして

シェフが作っていたのが、そう

 

カボチャのクリームシチュー

 

私は、普通のクリームシチュー派ですし

ビーフシチューよりもクリームシチュー派

ビーフシチューもスキですが

それを作るならカレー作るよ~って感じです☆

 

ただ、ハヤシライスとビーフシチューだと

うーん・・・悩みますね(笑)

あの2つって、ほぼ同じ気がしますΣ(゚Д゚)

 

 

まあ、そんなこんなで

無性にカボチャのクリームシチューが食べたくなり

出勤まであまり時間がなかったため食材だけ買って

事務所で作ることにしました\(^o^)/

 

もちろん、イチから作るなんて手間なので

お手軽にできる固形のルゥを購入します♪

普通のクリームシチューにしようと思っていたら

あれ、、、カボチャ入り?のやつが売ってる・・・

とりあえず今日はこれにしてみようと躊躇なくカゴへ(笑)

 

それから基本の

タマネギ、ニンジン、ジャガイモ、牛乳

そしてオリジナリティを出すために

マイタケ、鶏肉(ムネ)

を購入しました(*´ω`*)

 

鶏肉は、モモ肉よりもムネ肉を買うことの方が多い!♪

 

・・・って、あかんあかん!!

こんなことだけ書いてブログが終わってしまう(笑)

 

何が言いたかったのかといいますと、、、

たまに、事務所で「まかない」みたいな感覚で

自分のご飯兼女の子たちの夜食を作っているんです♪

 

今日もそれにならって

たくさん8~10皿分を調理しました\(^o^)/

 

しかし、あれですね・・・

ルゥの箱に書いてある皿人数て、きっと間違いですよね??

今日も私合わせて4人しかいませんでしたが

ペロッとなくなっちゃいました///(*´Д`)w

毎回こうなるし、、、私たちが食べ過ぎなんじゃなくて

箱の記載がおかしいんだと思います←

 

みんなでワイワイ、おいしい(!?)まかない食べましょ♪♡

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。