店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

お金の使いみち  #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店の店長の大田です☆(*ノェノ)

こんばんわ(*´∀`*)

謎な膝痛に襲われまして

今、右膝が曲がりません。。。(笑)

寝違えたのだと思いますが

膝が痛いとか・・・

アスリートかご老人くらいですよね><

どちらでもないだけに

なんか複雑な心境です(´;ω;`)

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

みなさんは自分がいくら稼いで

いくら使っているのかって

ちゃんと把握できていますか??

 

なんとなくできてる人はいても

しっかり把握できている人は少ないかも*

それに、自分は把握できていると

勝手に信じ込んでいるだけで

実はできていなかった・・・

なんていうこともあるかもしれませんね♪

まず、収入については

ほとんどの方が把握できていると思います

私って毎月いくら稼いでいるんだろう・・・

そんな方はきっと少ないはずです(笑)

問題は支出のほうですよね*

もちろん人にもよりますが

家賃

光熱費

奨学金の返済

リボ払いの返済

生命保険など各種保険代

エステの支払い

このあたりが固定での出費となり

そこに加えて・・・

携帯代

ネイル代

美容室代

マツエク代

こういったものが準固定費となって

最後に・・・

食費

趣味に使うお金

生活用品や衣服などの雑費

こういったものが変動費として

かかってくるのだと思います☆

固定費を減らすのは引っ越しなど

大掛かりな対策が必要となりますので

すぐには難しいかと思います(*´Д`)

準固定費も、携帯代はほぼ固定なので

余分な月額支払の契約などなければ

ほとんど節約は無理だと思います

SIMフリーに替える

ネイルは自分でやる

美容室の頻度を抑える

マツエクは安いところにする

そういった類の節約法になりますよね☆

1番対策が簡単なのが、やはり変動費!

食費はその最たるもので

コンビニご飯が多いようでしたら

3食自炊するだけで全然変わります♪

新しい服を買うのを我慢したり

趣味に使うお金を抑えることで

かなり出費は抑えるとこが可能です☆

そしてそして

ライブチャットのマネージャーとして

みなさんにお伝えしたいことは・・・

支出を減らさないでも

収入を増やしたら節約なんて不必要!

・・・ということです(笑)

空いた時間に出勤して

収入自体を増やしちゃえばOK♪

副業が当たり前になってきたこの時代

どう選択するかで人生は大きく変わりますよ^^

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 大田

コメントは受け付けていません。