店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

お金がない #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

 

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

 

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

昨日のブログでは今現在お仕事されてる方は、今の状況に満足しているのか?

というお話でしたよね(●´ω`●)

・世の中でやりたいことができている人は

思っているよりも少数しかいない

 

・正社員も時給に直してみると

アルバイトより安くなってしまう

 

・副業としてライブチャットが人気で

登録の女性がどんどん増えてきている

 

ということをお話させていただきました(*´∀`*)

 

それでは、、、、

もっと具体的にイメージしてみてください!!

 

うわ~やばいな~お金ないなぁ~(;´Д`)

 

銀行口座に残高も全然ないし・・・

まだ友達と遊ぶ約束も結婚式もあるし・・・

給料日まで10日もあるよ・・・

 

こんな状況、絶望的ですよね(;´∀`)笑

 

なんとかしてお金を作らないと・・・

そう思ったときに思い浮かぶのが

 

・何か家にあるものをフリマで売ってお金にしよう

・食事を貧乏飯にして食費で浮かすしかない

・休日にド短期の派遣の仕事で稼ぐしかない

・誰かにお金を貸してもらうしかない

・イチかバチかギャンブルで増やすしかない

・辛いけど予定断るしかない

 

こんな感じですかね(´;ω;`)

ですが現実は・・・

 

・フリマ・・・

家にあるものでお金にしようと思っても

正直、大したお金にならないでしょうし

高級アクセサリーや、激レアグッズなど

これは!というものがなければ

二束三文で終わるのがオチです

・食事を貧乏飯に切り替える・・・

といっても、人間食わなきゃ生きられませんし

ある程度の食事量は必須です

1食1食を安くしようとしても

そんな食事が長続きするわけでもないし

節約にはなっても、それでお金を生む

というのはちょっと無理があるかもしれません

・休日に何か他の仕事をする・・・

賢明な判断だと思います☆

・お金を貸りる・・・

親族、、親や姉妹がいれば借りるもの悪くないですが

でも問題を先延ばしにしてるだけで

返却でどこかでお金を生み出さないいけない場面が

必ずやってきます・・・

・イチかバチか

いいんじゃないですかね、自己責任でw

本当に大勝ちする可能性だってあるし

止めはしませんが、オススメはしないし

しないほうが賢明でしょうね・・・

 

・予定を断る・・・

にしても、お金がないからとは

言いにくいですよね(;´Д`)

 

さあ、あなたはどの道を進みますか??

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。