店長ブログ

梅田のライブチャットプロダクションROYAL梅田店の店長ブログです。

マネー #ライブチャット #チャットレディー #大阪 #梅田 #チャット #チャトレ #高収入 #副業

Pocket

365日24時間高収入を得れるお仕事と言えば、ライブチャット♪

ブース拡大中!!!

稼ぎたい女の子大量募集!!!

関西ライブチャットプロダクション

ROYAL梅田店のマネージャーの菜穂子です☆(*ノェノ)

 

お金って大事ですよね~

 

お金を稼ぐ、貯めるについて

ちょっと考察してきたいと思います☆

 

そもそもお金を稼ぐじゃないですか

 

そのお金をあなたはいつ使いますか??

 

例えばわかりやすくいうと

正社員の給料20万円で普通に生活が出来ていて

チャットの副業で月に10万円が入りました

 

あなたなら、その10万円

どう使いますか???

 

貯金、買い物、食事、借金返済、投資

いろんな選択肢があると思います☆

そこで考え方なんですが

 

節約っていう考え方

 

どうお考えですかね??

将来が不安だから

いつ働けなくなるかわからないから

いつ何が起こるかわからないから

見えない不安やリスクのために

節約→貯金して、備えておく

という考え方ですよね??

 

では、ずっと我慢し続けるんですか?

 

本当は美味しいものを食べたい

欲しいブランドのバッグを買いたい

そんな願望はみなさんもっているはずです

それでも将来が不安だから使わずに

我慢し続けるんですか??

 

じゃあ、いつその不安って解消されるんですか?

せっかく頑張って稼いだお金を

一生贅沢に使うこと無く死んでいくかもしれません

子供に残すことも大切だとは思います☆

しかしながら、せっかく自分が頑張ったんだし

ちゃんと使うことも大切ですよ!!

 

それで日本経済だって回るわけですし

我慢のしすぎもどうなのかなって私は思います☆

 

将来が不安で使えないなら

もっとたくさん稼いだらいいんですよ(*´∀`*)

たくさん稼げば、たくさん使えます♪

 

使いたきゃ稼げばいい!!

貯金ももちろんしたらいい!!

我慢せずに、全部を手に入れたらいいんです☆

 

↓ ↓ ↓ ★☆★お問い合わせはコチラ★☆★ ↓ ↓ ↓

★フリーダイヤル★

0120-6186-09

★ラインID★

royal.kansai

★メールアドレス★

royal.kansai@i.softbank.jp

★担当者 山田菜穂子

コメントは受け付けていません。